

フランス人形♪

 HI390244.jpg

だいぶ前にオークションで買ったお人形。
写真撮ってあげようと思い始めてはや数ヶ月。
ようやく重い腰をあげた私。

HI390240.jpg

いまだにあれなのです、ビニール袋かぶせてる。
ホコリが付くの嫌だからなあ。
透明ケースが欲しいのだけれど。

入りそうなサイズあるかなあ。
ガラスケースは嫌だ。

HI390241.jpg

髪の毛くるくるで、みつあみですごく可愛いです。
なんて可愛らしい瞳!
こんな人形が普通に売っていて、
普通に家にあった時代に生まれたかった!

HI390239.jpg

ピンクのドレスのお人形も欲しい。
可愛すぎる。
昔からずーーーーっと憧れだった、
こんなキラキラ瞳のお人形。

宇山あゆみさんの『麗しのポーズ人形』っていう本を
みつけた時は感動した(*´∀`*)!

HI390242.jpg
 
手軽に可愛く撮れそうだったから、エミキュの服を背景に・・・
今度ストライプ苺黒を背景にして撮って携帯の
待ちうけにしよう

ブライスは2体で飽きた…

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
