スポンサーサイト


ギラギラ

HI390175.jpg

春ものの時から憧れていた
ラメカーディガンをついに買いました、
ピンクの可愛さに思わず2色買い(*´∀`*)!

HI390176.jpg

キラキラしてめっちゃ可愛いの、
胸の刺繍もすっごく可愛いの

あとかぎ針編みのフリルも可愛い!!

HI390177.jpg

エミキュのスタンプカードがもう少しで
たまりそう~
次は何を買おうかな、うひひ

HI390179.jpg

ラメ靴下。

HI390178.jpg

モヘアボレロ♪
これ絶対可愛いと思う。
寒くなるのが楽しみ!

HI390174.jpg

あの日のコーデ。
このサンドレス、なかなか着る気にならないけど、
着てみたらすごく可愛い!
でもちょっと派手かな~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンセル分最終再入荷 【ポイント最大10

モデルさんが着ているとかわいいのに。。。かわいく着こなせませんでした。ボレロカーデのシンプルでかわいいのって(ボレロは数多く出回ってるのに)意外となかなか見つからないんですよね~(価格も考慮に入れて)。その点この商品は、とっても好きです♪カタチが

楽天ランキング入賞!スイートなフォルムに

 はおり物 念願かなって…メルマガでオススメされていたので、購入してみました。女の子らしいデザインで愛用してます。会社でも好評でした♪ワンピの上着にとスモーキーピンクを購入しました。ナチュラル・アンティーク系のコーデに合わせやすい、落ち着いた色で

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりんさん、こんにちは。
ゆかりんさんもラメカーデ買うんですねi-178
しかもグリーン!
すっごいおしゃれな感じで素敵だと思います(*´∀`*)!
バニティも素敵ですよね♪
最近可愛いのたくさん入荷してて楽しいです♪

文鳥さん、最初恐がってたんだけど、
そーっと乗せたら乗ってくれたんですi-178
このあとラインストーンをクチバシでひっぱりはじめたので焦りました…i-101

可愛いですe-266
私もそのカーデのグリーンお取り置きしていますe-292
今日キュートに行ったんですが、
可愛いものがいっぱい入荷してて
いっぱいお取り置きしちゃいましたe-420

文鳥ちゃん可愛いe-415
良く恐がらないですね。

うちのはもうピンクの服見た瞬間逃げます(笑)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
