

デスノートとか

CIMG0040.jpg

藤原竜也君かっこよー。
かっこ良かったー。あんなかっこいい人おらんわ!

よく分からないけどCDROM?くれたー
多分使わないで放置だな(´・ω・`)
最初店員さんトートバッグくれたから
ROMじゃ無くなったんかなーと思ったら、
あとから追いかけてきて、間違いでしたーって。

エレベーター満員で乗れないなーって諦めて
その直後でした。
あの時エレベーター乗れなくてよかった。
私も店員さんもホッ

CIMG0044.jpg

↑パンフレット↓
CIMG0043.jpg

後編が見たいなー。
ミサミサがハスキーボイス!!!!!!


CIMG0046.jpg

ファントムの舞台写真集?るさんく買ってきた!
大きい本屋行ったら置いてあった。
ファントムの顔見れた満足(*´∀`*)

チュンオマケ
CIMG0006.jpg

カメラがお嫌いなチュン様

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
