

特急はまかぜ

CIMG2060.jpg

特急はまかぜのグリーン車に乗って旅行へ行ってきました!
素晴らしく楽しい旅行でした(*´∀`*)!

CIMG2062.jpg

明石までバスで行き、そこから特急はまかぜ!!
グリーン車とか初めてですっごい気持ちよかった!

そして城崎温泉へ。

CIMG2061.jpg

車内はノスタルジックな雰囲気で素敵でした♪
食堂車とかあったらすーーーっごい素敵なのに、
今は食堂車がある電車なんて皆無らしいです、
トワイライトエクスプレスに乗りたいぜ!

CIMG2064.jpg

駅弁~♪

CIMG2067.jpg

目的地の城崎温泉の街並み。
小ぢんまりとした街で、旅館も小さい、
古い感じの素敵なところばかりでした(*´∀`*)!

城崎気に入った~♪
木枠の窓とか、歩くとギシギシなる廊下とか、
すごい好きー。
カチッとしたヒルトンとかそんなホテルより、
旅館みたいな小ぢんまりしたとこのほうが好きだな~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
