

クマちゃん

エミキュのアクセサリーが届いた~!
究極に可愛いですね!!!
ネックレスとか予備に2~3個欲しいぐらい!

何年か前のうさぎに比べたらかなり大きめだし。
何年か前のうさぎのネックレスなくして
いまだに未練が…(´・ω・`)

HI390145.jpg

このクマさんも究極に可愛い~。
指輪はなんとなく違和感があるんだけど、
ネックレスは最高に可愛い♪
買って良かったー!

HI390143.jpg

リボンのネックレス♪
リボンがくねくねしてます。

エミキュのアクセサリーって安いし可愛いし大好き♪
今回のクマとか最高だー(*´∀`*)!

少し前にでたうさぎも買えばよかった…!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりんさんへ♪
はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございますー(*´∀`*)!

ゆかりんさんも文鳥飼っていらっしゃるんですね!
すごく可愛いですよね。
よかったらミクシの方でも仲良くしてくれたら嬉しいですi-101
ミクシ、ほとんど放置ぎみだけど…(´・ω・`)

はじめまして。ミクシィのページからやってきたものですe-291
私もキュートのお洋服など大好きですe-420コーデとかとても素敵で思わずコメントしてしまいました。

ちなみに文鳥も飼ってますe-312
可愛くて毎日癒されてます。

ではまた遊びに来ますねe-343
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
