

セールで買ったもの

HI390127.jpg

セールでは普段着を買おうと思って、
普段に着れそうなの買いました。

セールはやっぱり楽しいなあ。
でももうエミキュは買うの控えます。
と言いつつアクセたくさん取り置きした・・・。

HI390129.jpg

もりもりフリルSK
まだ一回も履いてません(´・ω・`)
去年のお花柄のOPがすごい可愛くて欲しかったんだけど、
やめておきました。
買えば良かったなあ

HI390132.jpg

水玉の靴下もついでに買いました。
水玉は可愛いなー。
3足ぐらい替えに持っておきたいぐらい。

HI390131.jpg

この肩の部分のもりもりレースが気に入りました。
もっと色違い買いすればよかった!
彼氏なんか気にしてたら自分の好きな事もできないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
