

くるくる

シリーコーンコンシーラーで、
粘土お菓子のホイップ作ってる方を見たので、
シリコーンコンシーラーを買ってみました。
安売りで220円ぐらいでした(*´∀`*)
前のバスコーク?の時といいなんて幸運。

バスコークなんて普段500円ぐらいするんだねぇ

HI390110.jpg

↑できたやつ。
真ん中の失敗。ていうか、どれも駄作だけど…
真ん中のは絞ったあとひっくり返しちゃった・・・

右のはいい感じかも。
くるくる~。
ソフトクリームみたい。

HI390111.jpg

絞るのすごい楽しい♪
シリコンまた買ってこよ(*´∀`*)

HI390112.jpg

無駄に絞ったやつは使い道ない…。
捨てるしか…(´・ω・`)
すーーーーーーーっごい勿体無いな。
でも安いしいっか!!いいよね!!!


もうね、難しすぎ!でも楽しい。

HI390113.jpg

口金。
左の太い方はなんかゆるい。
クリームのくるくるがなんかゆるい!
きっと口金の形が悪いんだわ!
良い買ってくる。

右の細い方はすごくはっきりとくるくるが出る。
だから可愛い


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
