

ラッシュ

HI390082.jpg

最近ラッシュとかいうお店があることを知りました。
田舎ものなので疎いです(´・ω・`)

ラッシュが良いと聞いたので、
天使の優しさとショコラなんたらを買いました

ショコラ高いからなかなか使うのに勇気がいります、
まだあけてません。
でも1週間で使い切れとか…!

1回ぶんで500円…!
そりゃエステとかそういうの行く事考えたら安いけど。
エステなんて怖くて行けないけど。

天使の優しさは使い方がいまいちわからない…
慣れるまで難しいな。

HI390046.jpg

ヴィーナス誕生です。
これはお気に入り♪
なんか肌がつるつるして、やわらかくなったような気がします。

ニキビができるからイライラします(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
