

私はイノセントワールド☆

イノワ可愛い!
もう大物は買わない!って彼氏に豪語しちゃったよ(´・ω・`)
イノワのJSK可愛いよ、欲しい…

エミキュは駄目やけど、
イノワは可愛いってなぜか言われた!
イノワはお嬢さんな感じでエミキュより「マシ」なんだって。

もうJSK絶対買っちゃう、そのうち。
新作の薔薇も可愛いし(*´∀`*)

HI390073.jpg

買ったボレロ。

HI390074.jpg

ニット素材ですごく可愛い
よく考えたら春夏物で黒の服ってあまり持ってなかった!

HI390071.jpg

日曜日のコーデ。


HI390065.jpg

髪型は最近コテでくるくるするのが好き。
髪長い割に大したアレンジしないから、
いっそ切ろうと思います。
ボブにしようボブに!!!!!

毛先2~30cmとかカラーが入っててきたないし(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
