

かっこよい餘部

HI390060.jpg

餘部の鉄橋へ出かけてきた!
餘部、6月から工事始まって、幕を張っちゃうんですって。

餘部鉄橋来たのはは2回目だけど、たのしかった!
ドライブがてら。色んな話できたし
天気は良かったけど、黄砂のせいであれだった

HI390061.jpg

廃線風…これは電車が夜休むところ?だと思う

それか、昔コンベアで海から魚を流してきて、
貨物列車に積んでたとか聞いたから、それの関係かも。
HI390068.jpg

鎧って駅からの電車です。
鎧って駅お気に入りだ
前も来たけど。
HI390066.jpg

電車写真撮りまくり!

HI390067.jpg

鉄橋より電車の写真の方が多かった(´・ω・`)

ああ無印商品のりんごチップおいしい
さっきから一人で一袋食べた。

HI390062.jpg

この鎧駅の地下への階段を通って、
向こう側のホームへ行くと

HI390064.jpg

素晴らしい景観が!
崖の下は海!

HI390063.jpg

素晴らしい。
この駅最高だと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
