

電鉄♪

HI390033.jpg

暇なので更新しまくり。
早く寝ろって話ですね

これは城跡の公園からの景色、
神鉄がかっこよくカーブをまがっていくとこです。

一国一城令
元和元年(1615)に幕府により発布された武家諸法度により
1領国に対して城は1城のみ許されることとなり、多くの諸大名は
居城以外の城郭を破却した。
↑これのせいでここのお城は無くなったんですって。

なんて勿体無い事をしたの

HI390029.jpg

もうすぐ廃線になる電鉄。の駅。
地元の名前がついた電鉄なので、無くなるとちょっと寂しいですね。

HI390031.jpg

この建物がまた良いのですよ。
古くて!

HI390032.jpg

廃線になってもこの駅は置いておいて欲しい!
っていう声があがってたり

超田舎なのでこんな建物たくさんあります。
でもだんだん減りつつあって寂しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
