

図書館の近く

NEC_0504.jpg

いつの話?
っていう感じですが、桜がとても綺麗に咲いていたので、
携帯で撮りまくりました
1かk月ぐらい前です

NEC_0505.jpg

昔中学校?として使われていたらしい、建物です。

今も何かに使われてるけど、何に使われてる建物かは忘れた・・・


NEC_0506.jpg

今も現役で使ってるとかすごい
古いものって最近にはないあたたかさがあるような気がする
NEC_0507.jpg

倉庫?


NEC_0508.jpg

ついでに図書館でかりた本
この本すごく良かった。
買おうかな、持っておきたい。
宇宙って素晴らしい、宇宙とか大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
