

わだまん

NEC_0495.jpg

近所のわだまんの廃墟です。
廃墟好き(*´∀`*)

廃れ具合とか、昭和モダンなデザインとか。

誰だったから、
宝塚の方が写真集で麻耶観光ホテルで撮影されてた方がいました。
麻耶観光ホテル、電車から少しだけ見えるけど、
行ってみたい!!
中は怖いから入りたくないけど。
NEC_0496.jpg

門とか。
NEC_0500.jpg

全体とか。
近所にこんな素敵な廃墟があるとは思いもよりませんでした!!
裏側?には和風な家もあり、和風な家の方はかなりきてます。

神戸の異人館にも地震でくずれた(らしい)建物がいまだにあります。
あれは天井が落ちてしまって、
ほんとに廃墟!って感じ。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
