

久しぶりに心斎橋♪

HI390047.jpg

エミキュのハートバッグが入荷したので、
久しぶりに心斎橋まで行きました、
多分2月2日以来かなぁ
ほんとに久しぶり(*´∀`*)!
HI390048.jpg

ハートバッグ可愛いです。
形も大きさも可愛くて気に入ってるのですが、
いかんせん使いにくい。
MILKのハートバッグは、
ファスナーの部分の合皮がやわらかいから物を取り出しやすいけど、
エミキュのはかたい。
だから使いにくい…

思ったほど荷物も入らないし(´・ω・`)
大きさは可愛いんだけどな。

HI390051.jpg

ハートバッグ可愛いです。

フランソワちゃんも可愛いです。
リボンベルトを安全ピンで留めるとゆるまないと、
聞いたので早速留めてます(´・ω・`)
安全ピンの穴が気になるけど、すごく良い感じに!

HI390044.jpg

赤バニティ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
