スポンサーサイト


トライアンフ・スピットファイア

HI390013.jpg

壊れたミニカーをいただきました。
超強力接着剤で直しましたよ(´・ω・`)
お花でいろどりをそえてみましたよ。

トライアンフスピットファイアっていう車だそうです。

HI390012.jpg

曲線美というやつです。
かっこいいです。

昔彼氏はこの田舎でこれに乗っていたらしい。
1962年の車だそうで、ものすごく古い。
古いものほどデザインが私好みです(*´∀`*)
ポーズ人形とかフランス人形とか。

やっぱりブライスよりポーズちゃんの方が好きやわ!
HI390010.jpg

曲線というか、このヘッドライトの形とか
全体的に流れるようなデザインとか、
素敵すぎる!
私も乗りたかったな(*´∀`*)
HI390014.jpg

彼氏は車大スキーで、車の話をしだすと止まらないっていう感じなのですが
ほとんど聞いてません。
だって分からないんですもの(´・ω・`)

それよりバニティバッグが入荷したらしい

めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
