

セールで買ったもの

今さら…。
セールで買ったものをちょこっとアップ。
ミクシにはちょこちょこUPしてるんだけども。
CIMG1303.jpg

お店に10時30頃着いたらもう何人か並んでいて
びっくりした(´・ω・`)
ビルまだやってないし、冷房かかってるわけがないし、
暑かったような気がする。

薔薇レースJSKとカップケーキJSKと
カーディガンみたいなのと、タートルニット買った。
あと靴下も!!!!!
やっぱり朝から行くと可愛いのいっぱいあって、
興奮しましたよ。
ついでに預かってもらっていたスタンプカードも引き換えてきた

CIMG1307.jpg

それより、カップケーキJSKの後ろ可愛い
柄も可愛い。
後ろこんな可愛いなんて知らなかったー。

CIMG1309.jpg

薔薇レースも可愛い~。
秋物の薔薇レースも可愛い~。

CIMG1329.jpg

苺SKピンクおろした!
勿体無くてなかなかおろせなかったけど、ついに…!!!
お気に入りの服着てる時に限ってお茶こぼしたり
するけど、大丈夫でした。あー良かった
髪はこの後おだんごヘアーに

今回買ったの全部ピンク。ピンク好き

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
