スポンサーサイト


アナスイアクセ

CIMG2021.jpg

アナスイでアクセを買いました!
アナスイのアクセじゃないらしいけど。

大きい苺のアクセが前から気になっていたんだけど、
梅田に見に行ったら売ってたので買ってしまったー


彼氏が背中押してくれた
私一人なら絶対買ってなかったわ(*´∀`*)


CIMG2025.jpg

苺のつぶつぶの部分がきれいな石になっていて、
すごく可愛い!
ただ鎖が好きじゃないので、
違うのにかえようかな。
華奢な鎖にぽんっと大きい苺がついてるのが
可愛いと思うんだけどなぁ
どうなんでしょうかね。
あとこの鎖長すぎ!!
苺がおへそぐらいまでくる。

鎖を2重にしてつけても可愛いですよ~って言ってたけど…
うーん。

NEC_0531.jpg

すごく可愛いですよね。
ただ値段がスカート1枚買えるぐらいの値段だから、
買うのに迷ってしまった。

CIMG2027.jpg

シュウウエムラでチークを…(*´∀`*)
CIMG2028.jpg

チークブラシがついてないやつなので、
大丸でチークブラシも買いました、
口紅ぐらいちっちゃくしまえるからすごく便利ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
