

プチブライス*

NEC_0519.jpg

プチブライスを買いました、なんて名前のやつか忘れた
NEC_0520.jpg

ちっちゃくて可愛いな。
顔がおおきくて、体がちっちゃいところとか、
まゆげないのに可愛いところとか、目がおおきくて
まつげが長くて、
そういうところがすごく可愛いし、
人間っぽすぎないところが、すごく良いです(*´∀`*)
少女漫画の子みたい!

NEC_0517.jpg

可愛い!
どんどん集めたい…。
収集癖があるのか、1個買うとどんどん集めたくなるわー

NEC_0516.jpg

まだ箱から出してないけど、こういうの箱から出すの苦手ーー。
箱から出して、傷がいったり髪がばさばさになってしまったり
現状より悪くなるのが嫌で、
箱から出さずに放置しちゃう(´・ω・`)

思い切って出して、他のブロガーさんみたいに
ブライスの写真いっぱい撮りたいです。

ベイベコラボのクリオネッチとかいうやつが欲しいな。
可愛すぎる!!

折角なので人形カテゴリ作ってみた。
ポーズ人形もうpしていこうー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
