スポンサーサイト


六甲♪

CIMG2013.jpg

六甲のくねくね山道をドライブ。
山の上の有料道路のサービスエリア?で
お弁当を食べました(*´∀`*)!

おいしかった。

たんぽぽが咲いててきれいだったなー。
ピンクタンポポ植えようかなぁ

CIMG2015.jpg

ちょっともやがかかってて景色はみえにくかったけど、
素晴らしかったですよ。

またハーブ園に行きたくなった。

CIMG2020.jpg

ばんごはん。
これは彼氏の。ステーキセット!!
CIMG2019.jpg

これは私のタンシチューとかいうの(*´∀`*)!
おいしかった。

安くておいしいお店♪
すごいお気に入りのお店です

それから芦屋のあたりで「ロールスロイス」っていう車とすれ違った。
私はよくわからないけど、彼氏は感動してた。
にせんまんえんぐらいする車だそうで。

それから、いっせんまんえんもする時計
(ギラギラとダイヤがついてるわけではなくて)
がこの世に存在する事を知ってびっくりしました。

あとそれから、イノセントワードのお犬様柄が可愛すぎてたまりません。薔薇くわえたお犬様…

絵文字名を入力してください絵文字が自分で作れるなんて知らなかった!
ちゅんの絵文字作ってみた…難しいな…絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
ちゅんかわゆ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
