

薔薇

NEC_0479.jpg

リボン&薔薇!
何ヶ月かぶりに粘土触った…ほんとに飽きっぽいな(´・ω・`)
粘土かたくなってて扱いにくいったら。

すけるくん粘土をまだ未開封で持ってるので、
それで何作ろうか考え中。
あれ高いから固まったらショック大きいわ…

NEC_0478.jpg

薔薇!なんか前より薔薇らしくなったかも!
花びらを丸めるのがコツですかね。
いや、違うかな…。
薔薇ってどんな形やっけ?(´・ω・`)

薔薇リボンは後ろに大きいピンつけてブローチにしようかとか
考え中…。やけど、色が気に入らない。

次は苺バージョン作る

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
