

可愛いノベルティ

スタンプカードの新しいノベルティ!
ティーポットらしい
馬柄でカラフルで、エミキュのロゴも入ってるし
前のマグカップよりこっちの方が好き
CIMG1305.jpg

色んなブログで写真見て、楽しみで仕方なくって
ノベルティーもって帰ってきて即開けた(*´∀`*)

CIMG1312.jpg


↑家で洗濯したら、あまりシワにならなかった!
クリーニング出さなくていいと思うとガンガン着れる!

CIMG1302.jpg

シャーリのパイレーツ柄
胸~肩までのはしごレースが可愛くてお気に入り


CIMG1315.jpg


これは今日
西神のそごうへセール見に(´・ω・`)
昨日買ったJSKを早速着た!
色味とかやっぱり可愛い!

赤い靴とも合いそう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
