

レザージャケット♪

こないだの土曜日、
大阪まで出向いて買いに行って来たーー
スプーンに載ったときから買うって決めてたレザージャケット!
革ジャン!!

DSCN1243.jpg
襟が丸襟だったらなーとかリボンの位置がなーとか
思ったけど、
他で探してもこれより可愛いのはないと思ったから買ってしまった
裏地がすごい目がチカチカするピンクで、キレイですよ

DSCN1244.jpg
リボンだけ革の質感がちょっと違うのはそういう仕様なのかなー

DSCN1245.jpg
うら

今年は革ジャン買うって決めたからエミキュから出てきてくれて嬉しい!

そんで、帰りに神戸上空で未確認飛行物体を見た!!!
謎の小さい丸が空を飛んでました、30~40個ぐらい
かなり上空を飛んでいたのでけっこうな大きさの丸だと思う
宇宙人が乗った飛行機だと思う!

DSCN1249.jpg
プリプリププププー

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

ちゅちゅんさん

DSCN1184.jpg
こないだ姫路のムサシってホームセンターに
ちゅんさんのヒナが売られてた…
彼氏と一緒に長いこと眺めちゃったわ
かわいいったら

ころっころでもっふもふ

ちゅんもあんなころあったなー
寝てる子をふんづけて遊びまわってる白ちゅんもいたよ
あの子は絶対元気な子になるわー

DSCN1189.jpg
ほんでこれねてるところ
なぜかこうやって一日中ずーっと寝てたの
心配してたんだけど、なんともなかったように次の日から元気だった
風邪でもひいてたのかなー

今日は春野寿美礼さんのソロコンサートに行って来た
すごく感動…!やっぱりあの声はたまらないわ
最後のダンスも歌ってはって、なんかすごく嬉しかったーーーーーー
最後の白い衣装すごくキレイでした
ピンクのドレスも似合ってて良かったな!

おおすみけんやって人もダンスも歌もすごく素敵で、
やっぱり男性は力強くていいなーと
声も低くてかっこいいなーと
なんというか素敵です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

例のあのあれ

淡路島にいって今ナウいあいつを見てきた
こないだテレビでやってたから、全国的に有名人になっちゃったぜ
私が行ったのはテレビ放送より前だったけど、
なぜか先客がいて、中に入って見学してる人がいたわ!

DSCN1178.jpg
本日定休日!
もう一生定休日!
なんというか、
誰がそう呼んだのか「淡路島景勝地」とかなんとか書いてあった
今はもうこんな廃墟なのにね!って思うとおかしかった

DSCN1179.jpg
中はガランドウ、十重の塔
虫とかいたら嫌だから見に行かなかったけどガランドウらしい
ハリボテらしい

DSCN1176.jpg
例のあの人\(^o^)/
ニックネームは、ムチウチ大仏

虫とかいたら嫌だからこれ以上は近寄らなかった
チッ、もっと近くでみたいぜ、あわよくば中に入りたいぜ(´・ω・`)
1箇所窓が開いてる(割れてる?)とこがあって、すっごい気になった
変な人が住んでそう

台座の部分?はしっかりしてるけど、ムチウチくんはもうガッタガタやわ

DSCN1175.jpg
展望台の床がぬけとる
現役時代からちょっと危なかったらしいから、今はもう死ととなり合わせだね!

閉鎖したのはほんの数年前なのに、中に入りたかったな~
エキスポタワーも行けなかったし人生損してる気分!

ほんでこの後食中毒になってえらい目に遭いました。ムチウチくんの呪い\(^o^)/
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
