

いちごちゃん

DSCN1057.jpg
そういうわけで、いちごカーディガン…!

DSCN1058.jpg
あみぐるみとか大好きだわ!
ついつい買ってしまうよ
いちごOPと合わせるの

DSCN1062.jpg
スプーン通販のいちごネックレス
これって似たのが店頭にでてたけど、
そっちの方が微妙に安いしかわいかったから失敗…

DSCN1061.jpg
スプーン通販の衝動買いには注意しないとな(´・ω・`)
でも、安っぽいなりに、おもちゃっぽくてかわいいです

DSCN1059.jpg
スプーン通販のくつしたー
ピンクはすっごい色だよ…
まさに蛍光ピンク!目が眩しい(´・ω・`)


神戸のお花屋さん♪

DSCN1068.jpg
神戸のお花アクセサリー屋さんで買ったブローチ
本物のお花を樹脂でかためたもので、
すっごいかわいいの!
全部本物のお花だから同じものは1つもないの!

バラとかパンジーとかガーベラとか色んなお花があって、
色もすごく鮮やかできれいなものばかり
おっちゃんの手作りだそうで!

DSCN1069.jpg
うらがわー
こういうの本当に大好きで、あれもこれも欲しくなっちゃった!
久しぶりにお店訪れたよー
やっぱり素敵なお店だった

DSCN1070.jpg
実はこのお店、今月の28日で、閉店するそうですよ…
とても残念です(´・ω・`)
でも偶然にも、閉店する前に行く事ができてよかったです
気になってる商品がいくつかあったので、
買えなくなる前にまた行こうと思います

ちなみに場所は神戸の北野の、風見鶏の家の近くです(´・ω・`)!

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

レトロレース

DSCN1064.jpg
神戸で散策しました~
前々からずっと行きたいと思ってた、
アンティークのレースとかボタンを扱ってる、
ロロストックというお店に偶然たどりつきました!

これはそこで買ったアンティークレースの写真です♪
アンティークっていっても、
60~70年代のものって言ってたよお
貴重だよね!
すっごい可愛いのがたくさんあったから今度はまとめてたくさん買いたいな!

DSCN1065.jpg
レースって持ってるだけで可愛いから幸せだからね!

これはチョウ柄のレース!
厚めのレースで、こういうの好きだから衝動買いだったー

DSCN1067.jpg
お花のスカラップのレース!
小物につけたいな~

こうべで

DSCN1040.jpg
神戸で散策とか、買い物とかしてきた

このピンクのグロスは色とパッケージが可愛いから買っちゃったよ
ツヤツヤになるルージュ可愛くて好きだ~
これ重めのテクスチャって書いてあったけど、
ほんとそうだから、きれいなツヤツヤになってとても良いと思った

DSCN1041.jpg
オスカルアイライナーもついに買っちゃったよ
@コスメで大人気だったから期待。
今使ってるリキッドアイライナーがぼろぼろ取れて
夕方には目のまわりに黒いのがついてたりするものですから、あれは二度と買いません…!

なんてったってオスカル様ですからね(*´∀`*)

DSCN1039.jpg
クリニークの日焼け止めは、大丸のポイントで買いました
たくさん入ってるから気軽にぬりまくれて、気分的にすごく使いやすいの

3年前のものがまだ半分ぐらい残ってるんだけど、
店員さんに、それは微妙ですね…って苦笑いされたよ!!

*団子ウィッグ*

DSCN1051.jpg
プリシラの団子ウィッグ
さっそくつけてお出掛け。
つけてみたかんじの画像も撮りました(*´∀`*)

DSCN1050.jpg

大きすぎるかなーとも思ったけど、
これはふわっとした団子だから、変ではないかなーとも思うんだけど、
まわりから見たらどういう風に思うのか…?

DSCN1049.jpg
派手な服着るときにつけたら絶対良いと思った!
すっごい簡単だったし、すごく可愛い
こんな団子自分じゃできないからヘビロテしそうだ(´・ω・`)
ついでに同色で前髪ウィッグも買って見たけど、これはいらなかった
前髪貧相だから、ウィッグ良いなと思ったけど違和感ありまくりだった(´・ω・`)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
