

ルノー

GRL_0806.jpg
車買った
ルノー ルーテシアRXE フランス車!
中古で超安かったの
彼氏が選んでくれたの

GRL_0807.jpg
可愛いの
フランスの車で、おしゃれで可愛くてよく走るしお気に入り

GRL_0805.jpg
私はこのうしろの形が好き!
窓が可愛いの

さっそく黄砂だかなんかで黄色くなってきたから、
シャンプーしてあげたい!
シャンプー→鉄粉とり→水垢とり→ワックスがけって順番らしい
黄金週長いし、洗いたいな…(´・ω・`)

*城崎旅行*

DSCN1007.jpg
城崎へ旅行へ~
前日の夜に電話して予約したのだけど、
なんとか旅館あいててよかったです♪

その日は桜も満開で、本当に素晴らしかった!
狙ったわけじゃないし、地元でもまだ咲いてない桜が満開でとても嬉しかった!

これはなんか、お雛様流しの様子
伝統的な行事みたいで、願い事書いて流してたー

DSCN1006.jpg
根元に咲いたさくらがなんかかわいかった!
幹からちょこっと咲いてるのとかね

DSCN1009.jpg
珍百景!本型の看板!
さざえさんとかに出て着そうな古いお店のかんじがいいなと思って

DSCN1016.jpg
天橋立の砂浜~!すごく水がきれいで、
夏だったらサンダルはいてはしゃぎたいようなかんじ(*´∀`*)
天橋立人が少なくて、色んな話を彼氏とできてよかった♪楽しかった♪

ふだんぎヨーク

DSCN1032.jpg
ヨークでよーく考えてお買い物♪
グリーンのSKを買いました
とてもきれいな色で、フレアなスカートでとても可愛い

DSCN1033.jpg
合わせてグリーンのブラウスも購入
一緒にきたらお嬢様みたいで可愛いの!

神戸にお店あるし買いやすいから、
ヨークはお気に入りブランドになりそう
サイズが7号からあるのもいいよーー
おばさん体型になると着れなくなっちゃうけど

店員さんもとても親切で嬉しいな

また買いに行きたいな!
数は持てなくても、安物より、ちょっといいものを着たい
でもユニクロは好き

レジカゴバッグ

DSCN1034.jpg
レジのかごにかぶせる袋をつくりましたー
母にプレゼントするの

ジャスコのマイかごバッグ中が丸見えだっていうから本見て作った

紐が若干足りなくて、若干かぶせる時きつい
これは想定外だ

ちゃんと材料はメモして買いに行かないとな

DSCN1035.jpg
今回は考えを改めて丁寧に丁寧につくってみた
ポケットの位置とか持ち手の位置とかちゃんとはかったの!目分量じゃなく

綿麻のリバーシブルプリントなので中はチェック柄で表は水玉
口布は水玉のダブルガーゼ!

底の部分は手縫いでまつってつけなきゃいけなくて、
気づいたら表に縫い目が汚く出ててやる気なくした…
手縫い苦手なのに。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今年のいちご

DSCN1030.jpg
めっちゃお気に入り♪
予約してわざわざ福岡店で通販して買いました~
おそろいでカーディガンも福岡店で予約しました~

今年のイチゴは超可愛いと思う
飾っとくも良し、着るも良し、素晴らしいね

DSCN1031.jpg
このイチゴの大きさがたまらんよね
身頃にイチゴが散ってないからごちゃごちゃしてなくていいと思う

DSCN1029.jpg
これは新ストライプイチゴ。
どっちも素晴らしく可愛いですー
色合い的には今年のやつが一番好き!
新ストライプイチゴのピンクはちょっと蛍光ピンクっぽい\(^o^)/

DSCN1028.jpg
そういうわけで黒のふわふわペチコートも買いました♪
これで、オフ、ピンク、黒の三色が揃ったわけです

甲リボンの黒も買い換えたいな…
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
