

ストラップをつくったよ

ストラップを!

DSCN0894.jpg

余りまくってる革でくまさんのストラップをつくってみた
とってもかわいい!思い通りできたわ(´・ω・`)!

でも彼氏には実物しょぼいって言われたからそうなんでしょうそうなんでしょう
全部手縫いで、目と鼻の部分は穴あけて裏からこげ茶の革をボンドではりつけたよ

ほんでくまの顔にわたつめてふっくらかわいくしてみた

こげ茶の革はデジカメケースと同じ革で、
このストラップはデジカメにつけるストラップなのーー

大阪の夜は明るい♪

HI390791.jpg
今年のはじめに彼氏と大阪の夜をデートしました
新グリコのおっちゃん!
わたし古いグリコのおっちゃん知らないんだよねん
見たかったぜ!

カイゲンのおっちゃんもいい味だしてるよね!

HI390790.jpg
これが道頓堀極楽商店街~♪って歌のところ
ここも3月末で閉鎖になるそう…さびしいなー
彼氏と行けばよかったですよーー

レトロな空間がすっごい良かったのになー1回しか行ったことないけど
飲食店ばっかりなんだもん、また行こう!ってかんじのとこではなかった…
吉本の若手?おもしろい男前な兄ちゃんがレトロなかっこうして出てきて、
パフォーマンスやったりは面白かったけど

しかし大阪の街は夜でも明るいな…
夜でこんなに明るいとテンションあがる
夜10時ぐらいだったけど、
歩いてる人みんな怪しい人じゃなくって、普通の人ばkりなの
神戸なんて20時になると店ほとんど閉まっちゃうからなー
駅の山側はなんか生臭くて怪しいし…(´・ω・`)明るいけど歩いてる人怖いし

大阪は楽しいところだ
私は神戸に住みたい。

今年はがんばる!

DSCN0858.jpg
タータンショップヨークのお洋服
DSCN0859.jpg
ためしによってみたら、セールで残っていておもわずかってしまった
まだ全色あるようだったよ
静岡に私の欲しかった茶色が残っていたらしい(´・ω・`)
茶色にしたらよかったかなー、うーん
しかしまだあわせるための服がそろっていないので、
これから色々買い足さないとねん

今年は頑張って片づけして、持たない生活をこころざすのだ
そんで一人暮らしが目標~車欲しかったけどあきらめ…(´・ω・`)
そのために使ってないカバンやかさばるの全部100円でオクにだしたの(^ω^)
全部入札入ったから若干すっきり!
あとは捨てるに捨てれない本とかあれとかもろもろ出してみる
入札なかったら捨てる…しかないよおおお

やっぱりもげた!!

DSCN0896.jpg
磨くときは無事だったのに、
パーツつけたりで何回も落としてたらさすがにだめだった
くびと手がもげた!!
やばい

淡路の観音像みたいにムチウチくまになってしまった\(^o^)/

しかしながら、なんとか完成して嬉しい限り♪DSCN0898.jpg
若干ムチウチ!

くまちゃんに、ひとつもラインストーンつけなかったから、
ハートのスワロフスキーをぶらさげてみた!

ハート、とてもきれいです♪

DSCN0899.jpg
パールがだーっとつながってるだけじゃつまらないので
スワロフスキーをちょこちょこいれてみたよ(´・ω・`)
エミキュのと同じようなあれになっちゃった

白パールと並べるとわかるけど、
うす~いベビーピンクの淡水パールなの!
超可愛い色!

次回はくびも手も足ももげないように
針金を仕込もうと思います(´・ω・`)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
