

ゆにくろでマフラー♪

HI390781.jpg
ユニクロのマフラーがとてもお安くなっていたので買ってしまった
前々から欲しかったの、
カシミアのピンクマフラー(*´∀`*)
カシミアなのでそれなりにふわふわできもちよい

エミキュのコスメ柄JSKのリボンつけたら可愛くなった!!
予備用にもう1枚ほしいぐらいだー
黒やサックスも欲しい♪

HI390778.jpg
昨日、リボンみたいに結んでつけてた…
髪型は変にこってみた
くるくるに巻くの難しいけど、楽しい

雲行きがあやしかったけれど、そのあと彼氏とレンタルサイクリング屋さんへ♪
自転車かりて自然を満喫してきた

HI390780.jpg
バードウォッチング的な休憩所で、
手書きの鳥さんのパネルがいくつか張ってあってかわいかった☆
そのひとつにカモが…、
このサイクリングロード全然整備されてないせいで、
木や雑草が生えすぎてカモ見えないよ

桜の咲く季節になると整備するのかな
前の呑吐ダムの湖がキラキラしてきれいだったー
寒かったけど楽しかったな

おいしい夜ごはん!

彼氏とドライブに行ったときに通りかかった
丹南茶寮で夜ごはんを食べたー!
すごくおいしかったので、張り切って画像をのせてみる

HI390773.jpg
付き出しっていうの、最初にでてきた豆腐。

HI390774.jpg
大きく見えるけど、全部一口ずつぐらいの量

HI390775.jpg
お刺身(*´∀`*)!!!

HI390776.jpg
あげもの

HI390777.jpg
したに鯛がはいってた


あとご飯とデザート!と赤だし!
全体的にすごくおいしかった!
個室の和室のお部屋で、落ち着いておいしい料理をいただくのは幸せなことです
彼氏と色んな話に花をさかせて、まったりゆったりした気分になった♪

今回はミニマムな一汁三菜のミニコースをいただいたけれど、
次はぼたん鍋を食べに行きたいなー
ぼたん鍋食べた事ないから楽しみ!

地産地消のスタイルがすごく素敵です♪
兵庫県篠山市に来た方はぜひ(´・ω・`)

アクセ♪

DSCN0824.jpg
いちごパール、ブレスレット、可愛い!
断然ゴールドが可愛いと思う(´・ω・`)

パールもゴールドとシルバーで色が違ってて可愛かった
いちごもなんか可愛いな

12000円のネックレスもほしいな…(´・ω・`)

DSCN0825.jpg
こちらヘアピン
リボン大きくて可愛い
どんな髪型にすれば似合うかな~

DSCN0823.jpg
売れ残っていたくつした!
欲しかったの、でも高いから買わなかったの!
3500円ぐらいだっけ…
できればサックスも欲しかったけど完売だった

ボアっとなってて可愛い。

ルミナリエやってるせいで、神戸人多すぎる
大丸の1階とか人でごったがえしてる、いつも以上に

メアリ

メアリ
メアリのコートを買ったー
アンゴラでぬくぬく!だけど重かった
ミルクショコラ色で超可愛いの!
買って良かった(*´∀`*)

メアリ2
そでとえりのふわふわファーが可愛いよ
ショコラの色とぴったり合っててすごい可愛い

メアリ4
メアリの服は憧れだな
チビだから無理かなー
でもエミキュのポップな柄物も大好きすぎる

えり部分に大きいリボンがついてて可愛い!

メアリ3
ハンガーまでついてた(・ω・*)
ポケットのレースとかリボンとか上品で可愛い

早速土曜日から着るかも
ドコモの絵文字はやっぱり可愛いな

デジカメ、暗い洞窟の中でバッチリキレイに撮れた時は神だと思ったけど
部屋で撮る写真は…
グレーに写ったり真っ黒に写ったりするからイラつく。

微妙な「にこちゅん」は転載防止(´・ω・`)いかすでしょう

おさいふ

DSCN0717.jpg
超良いおさいふ(*・ω・*)

赤いのが今まで使ってたアナスイの。
赤字になる赤。

白いのが新しく買ったおさいふ。
極小財布!
彼氏に教えてもらった!
彼氏と色違い

すごくシンプルですごく小さい
これで小さいバッグでも大丈夫

DSCN0714.jpg
ちゃんとお札も入る

DSCN0712.jpg
小銭入れもあるし!

カード類はあまり入らないけど
普段使うのって2枚だけだし。
すごくミニマムになってすっきりしたー(*・ω・*)
これでハートバッグにデジカメが入るわけです
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
