

なし記念館

HI390722.jpg
彼氏と梨記念館に行った♪
真ん中に大きいなしの木があった!
樹脂で固めた本物の木だったと思う。

HI390725.jpg
これは海が見える休憩所みたいなところから撮った写真
海はいいわー(´∀`*)

鳥取砂丘にも行ったけど、あまりにも暑すぎて砂丘歩いたりできなかった…
でも噂の砂丘の廃墟は見たー
あんな分かりやすいところにあるなんてびっくり。
窓の割れ具合とか好きなかんじ…!

HI390731.jpg
大好きなわだまんは、全部解体されずに、
みすぼらしくなった壁面にトタンをはって作業終了してた。

とりあえず崩れかかった和風の家を取り壊して安全対策~みたいに思える。
でも、壁がトタンのわだまんなんて…(´・ω・`)

ネックレス

DSCN0487.jpg
リボンのトップができてはや数ヶ月、
やっとネックレスをひっつけたー
でも思ったようにいかなくて、
これは失敗だな
ネックレスの部分もう一回作り直したい(´・ω・`)

DSCN0488.jpg
磨くのが初めての時より上達した。
かなり銀っぽいツヤを出せるようになった
ミクシ見てたら、もっともっとみんな磨いてるみたいなので、
次はもっと頑張りたいな(´∀`)

今回は透明の石を入れてみた
接着剤が悪いのかな。キラキラ感が半減した。

次はキズ0を目標!

たこたこへりー

HI390733.jpg
たこへりーに乗って淡路へ~
二人でお仕事さぼりましたわよ(*´∀`*)
楽しかったー。

HI390734.jpg
写真に撮るとちょっと恐ろしい大海原の写真。
携帯落としそうでちょっと怖かった。
なんか吸い込まれそうになる。

どれぐらい深いんだろ
この地球には海溝とかいう、考えれば考えるほど恐ろしい大きな溝があるらしい
マリアナ海溝ってのが世界最高らしい(´・ω・`)怖いな

HI390735.jpg
淡路にあったなぞの観音像…
世界平和大観音ー。
既に閉鎖してしまったB級スポット。

なんか写真がパノラマ風で変だ。
気づかなかった。

HI390737.jpg
夕陽とか船とか。
また今度行く時は時間に余裕もっていきたいな!
たこへりー楽しかった!
淡路島にこんな素敵な観音像のB級スポットがあるだなんて!
通天閣と同じ高さで、自由の女神よりも大きいの

ふわふわ

DSCN0449.jpg
付け毛にふわふわ買った!くろ!
しかし真っ黒すぎて使えない!

漆黒ってかんじ(´・ω・`)
そりゃそうか、黒だもんなー。
これじゃあ茶色のふわふわの方がまだ浮かないよ。
さっそくたんすのこやし(・ω・)

しかも写真に撮ったらなんかぐろいし\(^o^)/

DSCN0417.jpg
ずーっと前に買った香水。
たまに思い出したようにつけてる

DSCN0416.jpg
クリニークのアイライナー
目のまわりがパンダにならないって聞いたけどけっこうつくやつ。

DSCN0446.jpg
クリニークのアイシャドー
ピンクとかゴールド系のラメで可愛い(*´∀`*)
クリニークは付属のブラシが好きー。
ピンクと茶色のセトのやつほしかったの!



そうじした

DSCN0468.jpg
欲しかったフラワーレースノースリーブワンピ
最近エミキュの店に行くのも通販するのも面倒すぎて、
どうでもよくなってきた!
でもこの服はすごく欲しかった。

DSCN0469.jpg
届いてから実際手にとって見てみたら、すっごい繊細。
こんな糸より細いレースの服気軽に着れないなーという…

DSCN0470.jpg
胸のとことかもすごく可愛い。
買って良かった!
でも着れない(´・ω・`)
雑なので、絶対やぶく自信がある!

DSCN0473.jpg
これはメタモのビンテージチェリー柄

エミキュのリボンカットソーと合わせて着るのがお気に入り!
歩いたときひらひら~てSKがなるのがすごいお気に入り
生地はデシンを選んで正解だったー、大人っぽく着れるし。
薄くて涼しいし。
白もすごく可愛いから白も欲しかったな

DSCN0474.jpg
アップ
胸のとこにあったリボンは腰のベルトのループ?につけてる
安全ピンの針で穴があくのが気になるから…
穴広がりそうだし。

DSCN0462.jpg
地元のスケールの小さい花火。
最後だけすごい張り切って連続でぱぱぱーんやっててキレイだった!
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
