

幻想遊園地

DSCN0460.jpg
本屋でみつけたー!
これいいなーとまごまごしてたら彼氏が買ってくれた…!
なんとなんと、私がいつも素敵だなあと眺めてる
芝公園公太郎さんの、本でしたよ
ワンダーJAPANでも最近載っててびっくりしたんだけど、
本当に写真とか文章とか素敵ですよ

芝公園公太郎さんの

廃墟デフレスパイラル

この本は、その廃墟の説明がちょこっとだけ載っててあとは写真ばっかりで、
文章はどうしても飛ばして読んじゃう私にぴったりの本でした♪

遊園地廃墟とか本当に見ていて興味がわくし、
想像するのもたまらなく面白い

でも一番好きなのはラブホテルの廃墟だったりする
モーテルとかたまらんね、
趣味の悪い原色でギラギラした部屋とか、
キンキラキンのお風呂とか、趣味の悪~い、
いかにも昭和って感じ?のラブホテルとかみたいな。
バブルの狂ってた時代をあらわすような


ドラクエⅤ、主人公が勇者じゃない事にショックを受けた(´・ω・`)
勇者がいいなー。

次どこへ行って何すればいいの?進まない!って状況がやたら続くし。
インターネットがなかったらこれはクリアできないわ(´・ω・`)
いきなりプオーンが出てきたもんだからゴールドが半分になっちゃった…(´・ω・`)
今は双子がいるからいいけど、
それまでは主人公と魔物数匹って状況がずーーーっと続いてたのですごい孤独だった。
ヘンリーもビアンカも少しの間だけでいなくなってしまったし。
こんな仲間の少ないロープレなんて(´・ω・`)

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

パパス(´・ω・`)

DSCN0458.jpg
ドラクエⅤ買ったー。
発売日に速攻で買ったんだぜ(´・ω・`)
Ⅴやんのは初めて!
スーファミばんは転職するたびにレベルが1になったような気がするんだけど、
私の記憶がおかしいのかな?
まだ転職までいってないけど、
てか転職自体あるのか?

Ⅴをやんのは初めてなのでパパスが亡くなるという事もしらなんだ(´・ω・`)
パパスって…最高にかっこいいじゃないいか。
あんな気持ち悪い敵を前にして、
子供をおいて死んでいくパパスの気持ちを考えたら心が痛むわ

で、で、キラーパンサーのアンドレくんがパパスのつるぎを大事に持ってくるとこ!
萌え(´・ω・`)
今やっと大きい船を入手したのでこれから楽しくなってくるわ
いつもいつも、ドラクエのフィールドの作りにはちょっと感動する!
浅瀬とか岩山とかでうまい事作ってあるよねー
浅瀬とかで船では入れないようになってるとこなんて、
あ、ここは最後のほうのボスかなーとか思ったり。

そうだ、ひかりの国へ行ってみよう。行けるかな?

セミが鳴きだした

HI390718.jpg

またくるくる髪をつけてみた
帽子からこうやってくるくる出てるのが憧れだったー
帽子、リボン大きすぎ…?

DSCN0442.jpg

くるくる可愛いよね!
髪に合わせて黒いのも注文したー

昨日は彼氏とアモーレ・アベーラのお店へ行った
店内レトロで可愛かった
ピザが食べたくて食べたくて、シーフードピザは二人で食べたよ…
おいしかった!ピザ好き。
次は神戸のお店でチーズフォンデュを食べたいな!

それから、御影の車やさんへジャガーを見に行ったー
大好きなジャガー!憧れのジャガー!!

ジャガーソブリン、最高にかっこよかった!
試乗もできたし、乗っててすごく優雅な気分で本当によかった。
点数つけるなら90点ぐらいだわ。
色も薄いグリーンのメタリックカラーで、すっごい綺麗なの。

ただ、これは絶対に私は運転無理だなーって思った!

もう1台あった古い方のジャガーは100点満点!!
どこからどうみてもかっこいい。
あれはまさに最高。
あの車だったら10年でも20年でも乗りたい。
けどあれは現実的じゃないらしい、残念(´・ω・`)

短時間試乗しただけだけど、
でも本当に良かったー
すごい興奮した

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

灯台

DSCN0427.jpg

さっきの神社から近いとこにある細い山道、
すっごい細い山道。
道の端とかに落ち葉がたくさん積もってて、
貧相なガードレールがついてて、その先は崖なのよ
でっかい海がボーンって見える素晴らしい景色の道。
対向車きたらかわすのに必死なの

運転するのは彼氏だからいいんだけど(´・ω・`)
そんな道を3kmぐらいのぼってきたらこんな灯台があった♪
とちゅう集落があって、何軒か家があって、
小さい倉庫みたいな小学校がありました~
ちょっと感動した!
彼氏とその話題で盛り上がった(*´∀`*)

この灯台すごいの。
DSCN0426.jpg

日本一高いところに位置する灯台らしいです。
素晴らしい。日本一高いところに位置する灯台は、
あのすごいくねくねと細い断崖絶壁の道をのぼってきたところにあるのですよ

この日は1日で500kmぐらい運転したらしい!
彼氏が疲れてしまって、危なかったのでお泊りしました(*´∀`*)
で、和田山で泊まって帰った♪
城崎温泉が良かったぜ!

わっだやまたけだかーぐの和田山~
かんさいっでんきほーあんきょーかいっの関西~
ほてるにゅーうあーわあーじの兵庫~

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

とおくへドライブ

DSCN0434.jpg

こないだの週末彼氏とドライブへ行った
またあまるべ鉄橋とかの日本海の方だけど楽しかったわ(*´∀`*)
ドライブはいいよね!
行く度に新しい発見がある!

DSCN0429.jpg

素晴らしい雰囲気の鳥居と、
どこまでものびるくずれかけた階段

DSCN0430.jpg

階段はともかく、鳥居のまわりは整備されてるから
利用はされてるんでしょうねえ

ヘビとかムカデとか虫とかが恐ろしく怖いので、
階段をのぼる勇気は無かったよ…

DSCN0431.jpg

こういう雰囲気好き~。
肝試しとかできそうだ。

DSCN0433.jpg

昭和31年再建らしい。

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

チェリー柄

部屋がとても散らかってる!
それ故服を床に並べて写真撮れない。
メタモルフォーゼのチェリー柄。

HI390713.jpg

彼氏とドライブに行った時のかっこう。
チェリーにエミキュのカットソー着てる。
リボンタイのカットソーすんごい可愛いよ

HI390714.jpg

全然全くうまく結べてませんが。
リボンどっちか片方が長く残る…
イライラ(^ω^)

DSCN0419.jpg

これ、スプーン通販限定カットソー。
来た感じぴたっとしてて好きー。
ガンガン着たいから黒2枚とか買えばよかったよー
生地あついから暑いんだ…そこはまあ我慢
もっさりスカートも汗だらだらだわ

DSCN0420.jpg

エミキュの紙タグまでついてましたー

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

こぺんぺぺぺん

DSCN0421.jpg

コペンかわいいよ、絶対将来乗る
今母親のしょっぼい軽で運転の練習してるの
ぺーぺーのペーパードライバーだから。
車乗るならミニかコペンしかない。

DSCN0422.jpg

コペンったら軽でオープンカーだなんて超贅沢。
BMWのオープンカーZ4?
めちゃくちゃかっこいいよ(´・ω・`)
あとあとメルセデスのやつ。
それからロードスター。

一番現実的なのはコペンしかない。
形が可愛すぎる。
すっごいの、屋根も自動だし、ういーんって稼動する音うるさいけど、鉄屋根だし、
屋根しめた形も丸っこくてすっごい可愛い!

私の今の愛車は本田スクーピーちゃん。
毒虫柄って彼氏はいうけどあれは千鳥格子だ。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ドロンボー

DSCN0395.jpg

メタモのノベルティクッション
かさばって邪魔になるからさっそくフリマゆき
ぬこがまんなかにいてかわいいけど柄のなかのリボンが微妙な位置だからなー

DSCN0397.jpg

裏は水玉にチャックー。
チャックついてるとか実用的でいいよね

ヤッターマンでおはらのりこさんとたてかべかずやさんが共演だよ
のびたくんがどろんじょ役でたけしくんがトンズラー役。
なんかかわいい(*´∀`*)

ダレンシャン毎回楽しみに見てるんだけど、
あー、衝撃的。
クレプスリー死んじゃうんだー。
クレプスリーかっこよくて大好きだったのになー
とっても泣けるよ…
あと、泣ける2ちゃんねるも本当に泣ける
なんだか寂しい夜に読んでぐあーって泣きたいですね
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
