

ニコン♪

カメラを入れるためのポーチを作ってみた(´・ω・`)

DSCN0056.jpg

レザークラフトってやってみたかったから、
東急ハンズで革を買ってきて作ってみた(´・ω・`)

DSCN0055.jpg

内側の布は水玉柄で、ふわふわの芯地をはりつけてます
そしてマグネットホックをつけたー(´・ω・`)!

DSCN0060.jpg

作り方とか試行錯誤で適当に作ったので、
画像の右側のは失敗…
カメラが入らなかった。
リボンもボリュームがありすぎてボツ

左側のは2個め!
なんとか成功かしら(´・ω・`)

しかしながら…

DSCN0058.jpg

↑笑

後ろ側、縫い目ががったがたになってしまった
やばいねこれは!!
まあ気にしないけど。

まだ1個めの方が後ろ側きれいに縫えてる…笑

カラフルな

DSCN0044.jpg

すっごいカラフルな手芸の本が出てきた…

なんとなんと23年前のもの(´・ω・`)

DSCN0046.jpg

目次のカニさんとかどうよ、可愛いですよ

原色カラーの青をバックに可愛いマスコットちゃん

DSCN0047.jpg

なんか作りたい!!
もし子供とかいたら、こういうの作ったりして、
ファースト靴とか手編みで作ったりして。
そういうの夢なんだけど(´・ω・`)

DSCN0045.jpg

かわいい

カメラ

DSCN0028.jpg

ちゅんがカメラを恐がって写させてくれません。

DSCN0033.jpg

巣の奥で威嚇するのです。
こうやって見るとちゅんは小さいなあ

DSCN0031.jpg

凛々しい

DSCN0029.jpg

おしり

足の付け根の毛がポイント
ふわふわかわいい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

エナメル靴

HI390687.jpg

これでエナメル靴はいたの2回目(´・ω・`)!
やっぱ白よりピンク選んじゃう

足太

利宮館

HI390671.jpg

ひな祭り仕様の容器

HI390672.jpg

湯葉の玉子焼きみたいな形のやつ

HI390673.jpg

人生で一番ジューシーでおいしそうに見えたミカン

神戸の北野の利宮館という、
多分ちょっと高級なお店にお昼ご飯を食べに行きました

腹八分目もとい、腹五分目ぐらいで物足りなかったわ!
精進料理みたいな、超低カロリーみたいな
他にもお刺身とか、おいしい炊き込みご飯とかあったよ(´・ω・`)
夕方にはおなかグーグーでした

ただ、ミカンには感動した!
皮の白い部分がないの!

生キャラメル

HI390667.jpg

ミルキッシュジャム
すーごい濃厚らしいです

前テレビでやってたのを見て、ホテルピエナ行って来た
菓子sパトリーっていうお店。
めちゃくちゃ迷って、新神戸駅周辺まで行ってしまった(´・ω・`)
今度は店内でおいしいケーキもいただきたいな。

HI390668.jpg

生キャラメル(*´∀`*)!!
生キャラメルも前テレビかなにかで見て、
すーごい食べてみたかったのよ
とってもおいしかったですよ。
また買いに行きたいと思います

お昼のランチもあるようなので、
食べに行ってみたいな(´・ω・`)

HI390669.jpg

スターバックスのマカロン
大きくて全部食べるのに一苦労です、甘いから

ビゴの店のマカロンがすごくかわいかった!

今度三田の小山ロールのお店のマカロン食べたいです(´・ω・`)
小山ロールはシフォンケーキみたいにふんわりしててすごく美味しかったです

はーと

HI390645.jpg

シャーリを着た!
マタニティみたいだ

コーデ下手っぴではずかしい
反面教師にしてください

HI390646.jpg



HI390642.jpg

ホコモモラ

画像だと、服に着られてる感が。
小学生1年生がおにゅーの制服を着てるみたいな

服を持ってないのでエミキュとか合わせてるし
ホコモモラの服もっと欲しいなー
今は靴が欲しい
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
