

スイーツヘアピン♪

HI390489.jpg

今話題?のスイーツなアクセサリー(*´∀`*)
これはアイスクリームとホイップのヘアピン

チョコミントとストロベリーとレモンの3色

1個400円でとっても安いの
HI390490.jpg

パールとかラインストーン(アクリル石じゃないの!)とか、
チョコスティックに苺までついてて、
すごい可愛いー

気に入ったので他の商品も色々買ってみようかな
バッグチャームとこのアイスの指輪バージョンとマカロンストラップ♪

HI390491.jpg

おまけっていうか、粗品までつけてくれました。
手編みのレース編みのお花つき髪ゴム。

こういうの、プレゼント包装とかに、ぴよってつけたら可愛いよね

プリンセスラビットちゃん♪

HI390480.jpg

好きすぎてもったいなくて着れないプリラビちゃん(*´∀`*)

HI390481.jpg

柄といいうさぎちゃんといい可愛すぎる
プリラビのエミキュバージョンのピンクも欲しいわー

HI390482.jpg

歳いって着れなくなる前にまだ許容範囲かなーという、
今のうちにたくさん着たいと思います(*´∀`*)

ぱーるこれくたー

HI390483.jpg

淡水パールが好きで、
集め癖がでてきたよ

淡水パールめっちゃきれい!
もうプラスチックのおもちゃパールなんて比べものにならないよ

淡水パールの不ぞろいな形とかガタガタ具合が好き♪

HI390484.jpg

ユザワヤの近くにできたお店で買ったもの

パールもキレイだし、
このお花のパーツもすっごい可愛い…
何に使うってわけじゃないけど、
色々買ってしまった。

この淡水パールすごいキレイし形も可愛いし、
お気に入り(*´∀`*)!
淡水パールってっすごい安いのね

ピンクがかっていたり、緑っぽかったり、パールって感じの色が最高に良い。

しろたん

HI390485.jpg

雪がふわふわ降っています、
明日には道がガチガチに凍ってるんだろうな(´・ω・`)

久しぶりに可愛いちゅん
なんかいっつも同じ顔に写ってしまうから
しばらく撮ってなかったんだけど、
やっぱり可愛いなーちゅんは。

こっち見んなwって顔してますよーーー

HI390486.jpg

足がめちゃくちゃ可愛いよ(*´∀`*)
水浴びする時、このちっちゃい足でふんばってて可愛いの

一生懸命にごはん食べててまた可愛い!
カナリヤシードっていうのと、緑色の丸いエサがちゅんのお気に入り
緑色の出したら飛んできます、早食いです。

この子は私の弟なの(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

HI390487.jpg

私は時々ちゅんが鳥な事を忘れる!
ちゅんもまた自分を人間だと思っている(はず)

めちゃめちゃ普通に、ちゅんにしゃべりかけたりしてるのですよ
赤ちゃん言葉で(*´∀`*)

このちっちゃいちゅんを、両手で包んだり、
フリースパーカーの懐のぬくぬくの中に入ってきたり、
さわりまくった挙げ句怒り出してつっつかれたり、
うんちして逃げたり、
ほんと可愛すぎるよ(*´∀`*)!

きょうとみせ

HI390476.jpg

株主優待券を買うと、
大阪行くより京都行った方が、
電車賃が200円以上安い事に気づいたので
京都のエミキュに行ってみましたよ

往復5時間!ありえない…(´・ω・`)

HI390477.jpg

Gジャン買ったの、と言うと、「Gジャンは死語だよ」と教えてくれました

リボンデニムジャケット♪
もう少し値段高くなってもいいから、胸のとこのラインストーンは
もっと良いの使ってほしいよ
アクリルでツヤのないキラキラなんて安っぽいじゃないか?(´・ω・`)

HI390478.jpg

後姿、ピンタックかわいい

HI390473.jpg

甲リボンシューズオフシロ

HI390474.jpg

ツヤツヤで可愛い(*´∀`*)

HI390475.jpg

ふわふわ靴下ベージュ

あと欲しかったモヘアマフラーが3色とも残ってて70オフになってた
びっくり!

ごはん

HI390472.jpg

京都のリプトンっていう、
すっごいおいしそうなケーキが並んでるお店のごはん。
なんか普通のレストランってかんじだった。

きのこがおいしかった(*´∀`*)
カフェが好き!
神戸にたくさんあるカフェめぐりしたいなー
ケーキたくさん食べたい。
サビーに載ってるようなお店行きたいし、
マカロン食べたい(´・ω・`)!

おきにいり

HI390459.jpg

ぬいぐるみ柄お気に入りだ♪
セールに出てた店舗もあったみたいでびっくり(´・ω・`)

HI390460.jpg

シープファーカディガンのピンクバージョンも可愛いです、
今期全然服買ってないけど、ぬいぐるみ柄は衝動買いだもんね

6作目リボンリング♪

HI390456.jpg

リボンだけのシンプルなのを作った!
ピンキーリングとして作ったのに、
またしても薬指サイズに(´・ω・`)

HI390457.jpg

石を入れてないのでちょっと寂しい感じもするけど。

HI390458.jpg

前の苺の指輪と比べて、リングの厚さを、
ヤスリで削りまくって薄くしたよ(´・ω・`)
こうやって並べてみたら、今までのはかなり厚い
父に言われて初めて気がついた

6作目で初めて苺がついてないの作った!
これからもどんどん可愛いモチーフのを作っていくぞ(*´∀`*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

たんすい

HI390440.jpg

淡水パール大量に買ってきて、
つなげて、ネックレスにした。

四苦八苦した。

HI390441.jpg

淡水パールの不ぞろいさが素敵だし、
ツヤがすごい綺麗!
形は悪いけど本物のパールだもんね(・ω・`)
ハート&いちごのこれも形は悪いけどシルバーだもんね!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

5作目

HI390425.jpg

5作目のアートクレイシルバーを作ったよ(´・ω・`)

丸カンをさした部分また真っ黒になってちぎれないか心配だったけど
今回は大丈夫だった!
なんとかっていう、耐火の白いのを、
丸カン部分が直接火にあたらないように添えたのが良かったのか、
新しく買いなおしたアートクレイ専用って書いてある丸カンが良かったのかはわかんない。

HI390432.jpg

ハートといちごの形にしてみた。
磨き棒でちょこちょこ磨いてたら、今までで一番きれいにピカピカになった。
やっぱり手抜きしちゃいかんね(´・ω・`)
いびつで汚いのが手作りっぽくて良いとおもってるっていうのは
きれいにできない言い訳

いちごの部分だけあえて磨かずにヘアライン仕上げにしてみたんだけど変かなあ
ネックレス部分の鎖はまたパールにする!
淡水パール買ってこよかな、高いかな(*´∀`*)

HI390433.jpg

並べてみた笑
ついに4個め!
でも5作目…。
2作目で失敗したから、4個目(´・ω・`)
全部いちご!次はピンキーリングっていうのを作りたいな

ホコモモラ♪

セールに行ってきた(*´∀`*)
憧れだったホコモモラのお洋服を買えてほっこり。
セール見に行ったのにセール対象外の買って帰ってきました
HI390427.jpg

お花のアップリケに一目惚れして買ったSK♪

HI390430.jpg

お花の茎の部分とかは、
黒の生地をくりぬいて、下から緑色の生地をあてて、
アップリケしてあって、めっちゃ可愛いわ~(*´∀`*)!

HI390429.jpg

後ろ側にも花があるの。

HI390428.jpg

カーディガン。
ボタンが1こ1こ色が違ったり大きさも違ったりして、
すごく凝ってて可愛い。

私ホコモモラ好きー。
前から気になってたんだけど、ついに買っちゃったよー。
あとは茶色いブーツとアウターを買わなくては(´・ω・`)

ついでに言うとエミキュのセールには行ってないし…
遠いからなんか行く気がしなくなってきた。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
