

エコエコバッグ

HI390394.jpg

最近大活躍していたチェック柄の布でしたが、
ついにバッグになってしまいました…

エコバッグを作ろう!
と思い3ヶ月前に購入したダブルガーゼ(´・ω・`)
手触りがふわふわで可愛いの
ダブルガーゼ好きだ

この写真は折りたたんだ状態。
リボンつきリボンでぐるっとまいて結んでおくのです

HI390396.jpg

これがエコバッグ♪
エコバッグなので超ラフに作った!

HI390395.jpg

リボンのリボンには細幅レース♪
この適当っぷりは半端ないね

HI390397.jpg

裏地はストライプ薔薇柄

マグネットホックつき(´・ω・`)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

失敗(´・ω・`)

石を失敗しました!
これはとんだ失敗だ!
HI390385.jpg

久しぶりにアートクレイシルバーを出してきて作ってみた。
今度はリボンに苺なのです(*´∀`*)

苺ははずせないね!!

そして粘土で作ったこれを焼くの。

HI390386.jpg

焼いて磨いた。
焼成後は想定外なサイズの縮み方をして、7号サイズになってしまった(´・ω・`)
薬指にしか入らない!!
結婚指輪(´・ω・`)
内側を削ってなんとかなりましたピンクのきらきら

HI390387.jpg

これが失敗した石…。
見よ!この輝きの無さを!
ずっと使ってたピンクのキラキラ石が2個しかなかったから、
昨日買って来たんだけど、
…これじゃなかった(´・ω・`)

おもちゃについてるしょぼいアクリルのラインストーンみたい。
100均のアクリルのやつみたい。

これでも1個70円もしたんだぜ
ちょっとショック(´・ω・`)

通販で「ピンク」買ってつけなおす(´・ω・`)
さっそく注文…

HI390388.jpg


並べてみた(*´∀`*)
自画自賛ではありますが素晴らしい。
もっと作ろうっと。

誰でも作れます、超簡単。

ブーツ

HI390376.jpg

メタモルブーツ絵文字名を入力してください
チョコレートみたいな茶色で可愛い!
ヒモ調節が面倒でまだはいてない!どんだけキラキラ(緑)
ひよこ

HI390377.jpg

なんか、FC2管理画面変わっててわけわからん鳥
リボンベルトはずしてしまえば、
普通の服にも合わせられそうだから、
重宝しそうなブーツです、茶色だし。

HI390378.jpg

↑↑ラメニットかわゆ
これはユニクロで買いました、ユニクロのニット。
見事に胸がまな板です。板チョコです。
みんなうらやましいミニチュア・ダックス*ブラックタン*

HI390382.jpg

キラキラなのピンクのきらきらローズ2
イラネと思ったけど、かってよかったかなあ
チクチクするけど。

テーマ : ロリィタ
ジャンル : ファッション・ブランド

誕生日♪♪

HI390366.jpg

おめでとうってメールがきた
珍しく絵文字を使ってくれた、

HI390367.jpg

昨日買ってもらったジルのチーク(*´∀`*)!
ジルスチュアートめっちゃかわいい
持ち歩くには重いです

HI390365.jpg

ついでに…クリニークの。
クリニークは可もなく不可もなくって感じだけど、
色々試すの面倒だし、とりあえずクリニーク(´・ω・`)

昨日、名前言ってカウンターで順番待ってたら、
忘れられて30分以上放置された。
後から来た人がどんどん帰っていくし、
声かけようとしたら、目も合わさずに
お待ちくださいね~って行ってしまうし、
感じ悪い\(^o^)/

イライラが落ち着いてから再度店行ったら、
めっちゃ謝られた。
お詫び?にサンプル3つもくれた!
やった(*´∀`*)!←けちくさい

HI390364.jpg

ファンケルのサプリメント。
肌荒れでイラつくからなんとなく(´・ω・`)

コラーゲンは・・・

おでかけ

HI390357.jpg

これからお出掛け~
明日誕生日なので、何か買ってもらえる予定
じるすちゅあーとのチーク買ってもらう!
楽しみ(*´∀`*)
この画像はもっさりヘアー

HI390362.jpg

で、進化?したもっさりくるくるヘアー
ちょっとスッキリした。

いつも頭の左側でおだんご作ってくるくるするから、
左側の髪が傷んできた\(^o^)/
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
