

ぬいぐるみ柄

HI390322.jpg

ずっと前から欲しかったぬいぐるみ柄♪
お店にまだあったので買ってしまった(*´∀`*)

これに合わせて、
スタンドカラーカットソーと水玉靴下もお買い上げ。
私にしては思い切って買い物したんだけど!
今はジャケットがほしくて仕方がない…
買っちゃうかもしれぬ

スタンプカードのノベルティもらったら買うのやめようと
思ってたのに、またハマりつつあるの。

HI390324.jpg

カットソー、ピンクと白も欲しいんだけど、我慢。

HI390323.jpg

ふわふわ水玉がかわゆすぎ!
全色ほしいけど、ちょっと高めなので、
とりあえず1色にした…
この黒水玉はすごく可愛いから2足欲しいぐらい(*´∀`*)!

HI390325.jpg

ティアードになってるとことか、
変な顔のぬいぐるみとか、めちゃくちゃ可愛い!
でも毛羽立ちそう。

社員旅行に着てく♪

ティーカップソーサ!

HI390327.jpg

ついにスタンプカードがたまった…!
前の急須といい、可愛い(*´∀`*)

この、ゴールドの線で描かれた絵がすごく好き。
素敵ですよ。

もったいなくて使えないからタンスの奥で眠ります。

HI390326.jpg

カップの底にも絵があって凝ってて可愛い

コスメ

HI390318.jpg

買い物して満足した帰り(´・ω・`)
コスメ柄可愛いから好き
昨日コスメ柄黒のSKをはいた女の子を見た
コスメ柄ってシャーリで出てたっけ…?

HI390319.jpg

モヘアボレロ可愛い!
でもとっても寸胴に見える。

HI390320.jpg

レース柄タイツ。
これお気に入り。可愛い!
でもこれはいて靴はくと、
靴のプリントが少しずつはげてくの。

パニエがもっと欲しい!もりもりさせたい(´・ω・`)

色々買い物

HI390309.jpg

LUSHで石鹸をまた買った!
アルカマというのとブラジル娘のうただったような気がする。

真っ白で可愛いわ
まだどちらも使ってないけど…
みつばちマーチは、使うと幸せになれる(*´∀`*)

HI390308.jpg

シュウウエムラでハイライトのチークを!
ハイライトつけるならフェイスシャドー?とかいうのも
一緒にやった方が良いって本に書いてあったけどよくわからない。

HI390310.jpg

純銀粘土をまた買いました、また何か作るよ…

彼氏がこっそり指輪作ってくれて、
(しかもリボンと苺の超キュートなやつ)
私の誕生日にプレゼント!!

…とか超素敵。素敵すぎる。
私の勝手な妄想。彼氏は不器用だしありえない。

明日は宝塚へ行ったりエミキュ行ったりするから、
すごく楽しみ(*´∀`*)!
服買っちゃう!スタンプ満タンにしちゃう!

ベルサイユ

HI390311.jpg

ベルサイユのばら展が神戸店でやるらしい(*´∀`*)!
超楽しみ!
絶対行く!

いけだりよこさんのサイン欲しいよ

土曜日は宝塚歌劇♪
超楽しみ!しかも2回目!
公演の本買ってこないとね

髪型

HI390307.jpg

久しぶりにフランソワちゃん着た

HI390300.jpg

コスメ柄SK

HI390270.jpg

彼氏が気に入ってた髪形!
またこの髪型したいのだけど、うまくできない(´・ω・`)

頭にチュンちゃん乗ってます。
部屋きったないなー

最近クリニークで買ったアイシャドウお気に入り♪
茶色可愛い。

フェリシモ

HI390301.jpg

フェリシモの通販かわいいー
あらいぐまを作る羊毛キットを買いました(´・ω・`)!
HI390304.jpg

羊毛フェルトは初めてだから、
うまくできるか不安だったけど、
まあそれなりに形になってよかった♪
HI390302.jpg

見本写真と比べたら一目瞭然にブサイクだけど、
これ単体で見たらけっこう可愛らしいじゃないの

顔をもっと大きくふっくら可愛くしたかったのに
いつの間にか縮んでしまった!
HI390303.jpg

案外できるもんですね(´・ω・`)

手芸とか手作り好きだけど、
パッチワークとか刺繍とかは無理!
できないなー。やろうとしないだけだけど…
できる気がしない。

HI390305.jpg

次はこれが欲しいな(´・ω・`)!
フェリシモ可愛いけど物によって当たり外れがある。

キット

HI390282.jpg

クリニークの化粧水のキット

ポーチがかわいい

HI390283.jpg

ジッパーのチャームが化粧水ボトルの形してるの
化粧水良いのか悪いのか分からない…

今までニキビできなかったところにできるようになったんだけど
これのせいかなあ

アルファベット柄

HI390271.jpg

アルファベット柄お気に入り♪
誤って裾を踏んでしまってそのまま立ち上がって、
レースが裂けちゃった!(´・ω・`)
補修屋さんみたいなの持っていこうかな。
直るかなあ

HI390284.jpg

ディッピンドッツアイスクリームっていうのがものすごく食べたいのに
近くに店がない!
神戸にあるけど、あれは映画館の中なのかな…
映画館の外にあるんなら是非行きたい

HI390285.jpg

自作ネックレスさっそくつけてみた!
苺の丸カンはちぎれなかった。
やっぱりコンロで焼く時に焼きすぎたのがいけなかったのかな。
いざとなればはんだづけ♪超便利。

さっきまで物凄い勢いで「あれ見なきゃ!」って思ってたのに、
なんだったかすっかり忘れてしまって気持ちが悪い。

今一瞬めっちゃ思い出しそうになったけど、駄目やわ・・・。

メタモ:ローズネックレス

HI390262.jpg

メタモルのローズネックレス買った(*´∀`*)
色がけっこう派手な色なんだけれど、
エミキュのコスメ柄に合うかなあ

HI390263.jpg

ギラギラしてて、ラインストーンがきれいだぜ!
薔薇が粘土で作ったみたいな感じで可愛い!


しかしこの画像背景のせいで目がチカチカするなあ(´・ω・`)

修復

失敗したクレイシルバーのアクセ修復に挑戦したー
油性ペースト電気炉専用みたいだし、
色々考えて、

HI390273.jpg


丸カンをはんだづけでひっつけてみた!
銀入りはんだだから銀メッキ部分OKとか書いてあったので
いけるかなーとか思って、
中学の工作?の時以来のはんだづけやってみた
うまく修復できた!ひっつけた部分さえ見なければ・・・

HI390274.jpg

うん、ひっつけた部分さえ見なければ・・・!!
はんだなかなかうまくいかないから、
もりもりと盛り上がってしまった(´・ω・`)
ヤスリで削りまくった。

ていうか、丸カン大きすぎた!
でもこれぐらい大きくないとはんだづけ出来なかった…

HI390277.jpg

そしてできあがったネックレス。

HI390276.jpg

スワロフスキー?かどうかは知らないけど
キラキラきれいなビーズをつけてみた~
デコラティブに色々つけたくなって仕方ない。

基本大雑把だから、なんでも適当~(゚ε゚)キニシナイ!!
精巧なものを作る気しないし、
作れそうな気がしないし、作って失敗したらもったいないしとか、
考えてたら、
リボンと苺のほかに作れるものがない事にきがついた(´・ω・`)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
