

ギラギラ

HI390175.jpg

春ものの時から憧れていた
ラメカーディガンをついに買いました、
ピンクの可愛さに思わず2色買い(*´∀`*)!

HI390176.jpg

キラキラしてめっちゃ可愛いの、
胸の刺繍もすっごく可愛いの

あとかぎ針編みのフリルも可愛い!!

HI390177.jpg

エミキュのスタンプカードがもう少しで
たまりそう~
次は何を買おうかな、うひひ

HI390179.jpg

ラメ靴下。

HI390178.jpg

モヘアボレロ♪
これ絶対可愛いと思う。
寒くなるのが楽しみ!

HI390174.jpg

あの日のコーデ。
このサンドレス、なかなか着る気にならないけど、
着てみたらすごく可愛い!
でもちょっと派手かな~

ケラスターゼ

HI390149.jpg

ケラスターゼのシャンプー&トリートメント&洗い流さない
のミニセットを買ったーー!
まだ1回しか使ってないので、よく分からない…。

ていうか、髪切った!
胸ぐらいまで切ったのだけど、
これぐらいがちょうどいいや。
もう少しすいてもらうのをイメージしてたのだけど、
あまり梳いてくれなかったから、
なかなかもっさりとしてます。

もう少し涼しくなってきたら、
パーマとカラーとカットと!
絶対やりたい(´・ω・`)!

クリニーク

HI390148.jpg

クリニークを彼氏にすすめられたので買ってみました、
もう3週間ほど前の話…(´・ω・`)

HI390180.jpg

日曜日に買って来た大丸限定キット。
アイシャドウとか使い方がいまいち分からない…
だって4色もあるんですもの(´・ω・`)


アンアン買ってきたので勉強しよう。
アイライナーはすごくよさげ。

あまるべ鉄橋を

あまるべ鉄橋を渡りました!
めっちゃ高いの、そしsて橋の上では、
すっごいゆっくり走るの。

CIMG2091.jpg

鉄橋から撮った景色。
ていうか、鉄橋もすごく素敵だけど、
その他の景色もすっごく良かった。
山がすっごく美しい!!
夕日とか日の出とか見たいよ、
天体望遠鏡が欲しいよ。

CIMG2089.jpg

あまるべ渡った電車♪
切符売り場の人が親切でした。


CIMG2079.jpg

綺麗な海~。

ごはん

CIMG2068.jpg

今さら城崎旅館の続きを。

ご飯がとってもおいしかった(*´∀`*)

CIMG2070.jpg

お刺身とか。

CIMG2071.jpg

お肉少し。

CIMG2069.jpg

あとはカニカニ!!!!
そういえば城崎温泉のところにカニ道楽?
みたいなカニの看板があってかわいかった、でも動かないんだけど。

とーれとっれーぴーちぴっち

カ ニ り ょ う り ~

スマートボールさん

HI390153.jpg

で、で、素敵なスマートボール!
射的とかもあって、
景品のところにすっごいレトロな犬の陶器の置物とかあった!!
あれ絶対本物だ!昭和の時代に作られたものだ!

HI390155.jpg

こことか、射的があって素敵だった!!
残念ながら、彼氏のせいで?
スマートボールも射的もできなかったけど…

HI390152.jpg

それにしても、なんてレトロな街なんだ!

特急はまかぜ

CIMG2060.jpg

特急はまかぜのグリーン車に乗って旅行へ行ってきました!
素晴らしく楽しい旅行でした(*´∀`*)!

CIMG2062.jpg

明石までバスで行き、そこから特急はまかぜ!!
グリーン車とか初めてですっごい気持ちよかった!

そして城崎温泉へ。

CIMG2061.jpg

車内はノスタルジックな雰囲気で素敵でした♪
食堂車とかあったらすーーーっごい素敵なのに、
今は食堂車がある電車なんて皆無らしいです、
トワイライトエクスプレスに乗りたいぜ!

CIMG2064.jpg

駅弁~♪

CIMG2067.jpg

目的地の城崎温泉の街並み。
小ぢんまりとした街で、旅館も小さい、
古い感じの素敵なところばかりでした(*´∀`*)!

城崎気に入った~♪
木枠の窓とか、歩くとギシギシなる廊下とか、
すごい好きー。
カチッとしたヒルトンとかそんなホテルより、
旅館みたいな小ぢんまりしたとこのほうが好きだな~
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
