

クマちゃん

エミキュのアクセサリーが届いた~!
究極に可愛いですね!!!
ネックレスとか予備に2~3個欲しいぐらい!

何年か前のうさぎに比べたらかなり大きめだし。
何年か前のうさぎのネックレスなくして
いまだに未練が…(´・ω・`)

HI390145.jpg

このクマさんも究極に可愛い~。
指輪はなんとなく違和感があるんだけど、
ネックレスは最高に可愛い♪
買って良かったー!

HI390143.jpg

リボンのネックレス♪
リボンがくねくねしてます。

エミキュのアクセサリーって安いし可愛いし大好き♪
今回のクマとか最高だー(*´∀`*)!

少し前にでたうさぎも買えばよかった…!

なぜか

HI390137.jpg

なぜか神戸新聞にさくらももこさんが(*´∀`*)!
4コマ漫画、毎日スクラップしようと思ったけど
結局三日坊主…

au

CIMG2055.jpg

携帯をauに!

真っ白の携帯で可愛い~。
ついこないだまで使ってたドコモの携帯は、
これまたリチウムイオン電池がパンパンに膨張して、
もう充電すらできない状態…

早めにau契約してて良かった…!

CIMG2056.jpg

待ち受けはフランソワちゃん(*´∀`*)いまだに!
メール着信はフィンガー5の個人授業♪

電話着信は、黒電話~。

やっぱりフィンガー5は好きだ。
最近ぱちんこ台なんか出たけど…(´・ω・`)

お財布♪

CIMG2054.jpg

アナスイのお財布を買いました。
アナスイの紙袋に入れてくれなかった・・・。

CIMG2051.jpg

ピンクと赤のグラデーションでめっちゃ可愛い(*´∀`*)
買ってよかったですー

スカラップも可愛い!
色も良い。素晴らしい。

そして久しぶりにデジカメで写真を撮りました、
やっぱりデジカメのがきれいなあ
デジカメ古いけど400やもんね。
携帯は200やもんね。

デジカメのリチウムイオン電池が若干膨張してる…。
もういっそデジカメを買い換えるべきか、
電池を買って交換するか、

悩むなぁ~

神戸

HI390077.jpg

これは神戸の景色。
山あり海あり神戸って素敵だなあ

セールで買ったもの

HI390127.jpg

セールでは普段着を買おうと思って、
普段に着れそうなの買いました。

セールはやっぱり楽しいなあ。
でももうエミキュは買うの控えます。
と言いつつアクセたくさん取り置きした・・・。

HI390129.jpg

もりもりフリルSK
まだ一回も履いてません(´・ω・`)
去年のお花柄のOPがすごい可愛くて欲しかったんだけど、
やめておきました。
買えば良かったなあ

HI390132.jpg

水玉の靴下もついでに買いました。
水玉は可愛いなー。
3足ぐらい替えに持っておきたいぐらい。

HI390131.jpg

この肩の部分のもりもりレースが気に入りました。
もっと色違い買いすればよかった!
彼氏なんか気にしてたら自分の好きな事もできないよ。

ジャスコ神戸北店♪

ジャスコ神戸北店の隣にできたアウトレットに行ってきました
金曜日にオープンしたとこだったので、
昨日はすごい人だったなー、
さながらディズニーランドのよう。

オリーブデオリーブ?とかいうブランドで、
すごく良い感じのデニムジャケットを買いました

HI390136.jpg


袖とかパフスリーブになっていて、
生地もやわらかいし、買ってよかった

HI390135.jpg

あとは、ローラアシュレイ?っていうブランドのハンカチ!
ハンカチ可愛い!
ハンカチはこういうシンプルなのをこれから買っていきたいですね。
アナスイのハンカチはもう飽きた。

アウトレットって安くて素晴らしいね。
レゴのお店とかありました、
昔レゴでマクドナルド作りました。

まあたいして買うものなんて無いんやけど。
むしろジャスコの方がLUSHとか、
マザーガーデンとか、ヴィレッジヴァンガードとか、
見るだけやけどリズリサとかあって面白いな。

カンカン帽

HI390125.jpg

メタモルのカンカン帽を買いました。

なんで生成り×白にしなかったんだと激しく後悔。
よく考えたら夏服で黒ってあまり持ってないんだよね。
意味なーい。

HI390126.jpg

買わなきゃ良かったかなぁ。
電車の中で邪魔になるもんね(´・ω・`)
でも真っ黒で可愛いよ。

エミキュのクマのアクセ可愛すぎる(*´∀`*)
エミキュのうさぎのトップが行方不明になって
凹んでいたけど、クマに癒された。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
