

私はイノセントワールド☆

イノワ可愛い!
もう大物は買わない!って彼氏に豪語しちゃったよ(´・ω・`)
イノワのJSK可愛いよ、欲しい…

エミキュは駄目やけど、
イノワは可愛いってなぜか言われた!
イノワはお嬢さんな感じでエミキュより「マシ」なんだって。

もうJSK絶対買っちゃう、そのうち。
新作の薔薇も可愛いし(*´∀`*)

HI390073.jpg

買ったボレロ。

HI390074.jpg

ニット素材ですごく可愛い
よく考えたら春夏物で黒の服ってあまり持ってなかった!

HI390071.jpg

日曜日のコーデ。


HI390065.jpg

髪型は最近コテでくるくるするのが好き。
髪長い割に大したアレンジしないから、
いっそ切ろうと思います。
ボブにしようボブに!!!!!

毛先2~30cmとかカラーが入っててきたないし(´・ω・`)

かっこよい餘部

HI390060.jpg

餘部の鉄橋へ出かけてきた!
餘部、6月から工事始まって、幕を張っちゃうんですって。

餘部鉄橋来たのはは2回目だけど、たのしかった!
ドライブがてら。色んな話できたし
天気は良かったけど、黄砂のせいであれだった

HI390061.jpg

廃線風…これは電車が夜休むところ?だと思う

それか、昔コンベアで海から魚を流してきて、
貨物列車に積んでたとか聞いたから、それの関係かも。
HI390068.jpg

鎧って駅からの電車です。
鎧って駅お気に入りだ
前も来たけど。
HI390066.jpg

電車写真撮りまくり!

HI390067.jpg

鉄橋より電車の写真の方が多かった(´・ω・`)

ああ無印商品のりんごチップおいしい
さっきから一人で一袋食べた。

HI390062.jpg

この鎧駅の地下への階段を通って、
向こう側のホームへ行くと

HI390064.jpg

素晴らしい景観が!
崖の下は海!

HI390063.jpg

素晴らしい。
この駅最高だと思う。

電鉄♪

HI390033.jpg

暇なので更新しまくり。
早く寝ろって話ですね

これは城跡の公園からの景色、
神鉄がかっこよくカーブをまがっていくとこです。

一国一城令
元和元年(1615)に幕府により発布された武家諸法度により
1領国に対して城は1城のみ許されることとなり、多くの諸大名は
居城以外の城郭を破却した。
↑これのせいでここのお城は無くなったんですって。

なんて勿体無い事をしたの

HI390029.jpg

もうすぐ廃線になる電鉄。の駅。
地元の名前がついた電鉄なので、無くなるとちょっと寂しいですね。

HI390031.jpg

この建物がまた良いのですよ。
古くて!

HI390032.jpg

廃線になってもこの駅は置いておいて欲しい!
っていう声があがってたり

超田舎なのでこんな建物たくさんあります。
でもだんだん減りつつあって寂しいなあ。

図書館の近く

NEC_0504.jpg

いつの話?
っていう感じですが、桜がとても綺麗に咲いていたので、
携帯で撮りまくりました
1かk月ぐらい前です

NEC_0505.jpg

昔中学校?として使われていたらしい、建物です。

今も何かに使われてるけど、何に使われてる建物かは忘れた・・・


NEC_0506.jpg

今も現役で使ってるとかすごい
古いものって最近にはないあたたかさがあるような気がする
NEC_0507.jpg

倉庫?


NEC_0508.jpg

ついでに図書館でかりた本
この本すごく良かった。
買おうかな、持っておきたい。
宇宙って素晴らしい、宇宙とか大好きです。

わだまん

NEC_0495.jpg

近所のわだまんの廃墟です。
廃墟好き(*´∀`*)

廃れ具合とか、昭和モダンなデザインとか。

誰だったから、
宝塚の方が写真集で麻耶観光ホテルで撮影されてた方がいました。
麻耶観光ホテル、電車から少しだけ見えるけど、
行ってみたい!!
中は怖いから入りたくないけど。
NEC_0496.jpg

門とか。
NEC_0500.jpg

全体とか。
近所にこんな素敵な廃墟があるとは思いもよりませんでした!!
裏側?には和風な家もあり、和風な家の方はかなりきてます。

神戸の異人館にも地震でくずれた(らしい)建物がいまだにあります。
あれは天井が落ちてしまって、
ほんとに廃墟!って感じ。


久しぶりに心斎橋♪

HI390047.jpg

エミキュのハートバッグが入荷したので、
久しぶりに心斎橋まで行きました、
多分2月2日以来かなぁ
ほんとに久しぶり(*´∀`*)!
HI390048.jpg

ハートバッグ可愛いです。
形も大きさも可愛くて気に入ってるのですが、
いかんせん使いにくい。
MILKのハートバッグは、
ファスナーの部分の合皮がやわらかいから物を取り出しやすいけど、
エミキュのはかたい。
だから使いにくい…

思ったほど荷物も入らないし(´・ω・`)
大きさは可愛いんだけどな。

HI390051.jpg

ハートバッグ可愛いです。

フランソワちゃんも可愛いです。
リボンベルトを安全ピンで留めるとゆるまないと、
聞いたので早速留めてます(´・ω・`)
安全ピンの穴が気になるけど、すごく良い感じに!

HI390044.jpg

赤バニティ

チョコケーキ

HI390045.jpg

地元に素敵なカフェを発見しました、
チョコケーキがおいしかった(*´∀`*)
ちっちゃいお店でいつ行っても人がいないのですが、
雰囲気が良くって好きです。

地元も捨てたもんじゃないなぁとか。

このあんみつは神戸の大丸のお店の白玉あんみつ。
けっこう量が多かった…

HI390049.jpg

これが地元のチョコケーキ(*´∀`*)
お腹すいた

HI390053.jpg

これすき家の牛丼♪
貧乏なので高くて素敵なご飯は滅多に、滅多に食べられませんが、
いいのですよ。
たまに贅沢できるだけでも幸せですよ。

HI390052.jpg

これ彼氏が頼んだやつ…!!!
チーズ丼ですって…('A`)これは…。

バニティバッグ♪

HI390041.jpg

今日届いた…!
可愛い(*´∀`*)!!!
赤いの欲しかったから嬉しいです。
白と黒も欲しかった、全色欲しかった…!
赤だけで我慢したよ(´・ω・`)

HI390042.jpg

リボンが大きくて可愛いです。
憧れのバニティーー♪

HI390043.jpg

中は黒の水玉柄♪

可愛いなぁ。
白も欲しかったなぁ…(´・ω・`)
もう無いよね。完売だよねぇ

プロポーズ

HI390039.jpg

明智小五郎のCDが出ていたので買いました!
写真集も(*´∀`*)
これのプロポーズという曲がすごく良い!!!!
素晴らしい。

どうか僕とどうか僕と
結婚してくださいーーー

日曜日朝7時30からサンテレビのカフェブレイクという番組で
宝塚明智小五郎のやつやってますよ
HI390040.jpg

エリザベート
プログラム買ったよ、トートかっこいい!!

一番可愛いのはヘレネちゃん(*´∀`*)
転ぶのってあれ、演出なんですって。

ハーブティー

HI390037.jpg

大丸でハーブティーを買ってみましたよん
セレブの休日とかいうハーブティー。

ボタニカルズっていうお店のハーブティー!
あそこのたくさん集めたい!!
甘いやつも欲しいな。天使のなんとかってやつ。
ハーブティーがすごく好きだー。
マイブーム。
でもこれは彼氏用に買ったやつ。
早く元気になってね!!!

風邪で熱が38度もあるらしい。
インフルエンザじゃないの?(´・ω・`)

HI390038.jpg

↑自分用
ボタニカルズのやつ高いから自分用はこっちにした。
おいしかったらいいなぁ
まだあけてないんだけど、色がピンクらしいので楽しみです。
とりあえず、家にあるハーブティーを全部飲んでしまわなくては
もうすぐ期限がきてしまう。

最近服よりこういうのにお金かける方が楽しくなってきた(*´∀`*)

トライアンフ・スピットファイア

HI390013.jpg

壊れたミニカーをいただきました。
超強力接着剤で直しましたよ(´・ω・`)
お花でいろどりをそえてみましたよ。

トライアンフスピットファイアっていう車だそうです。

HI390012.jpg

曲線美というやつです。
かっこいいです。

昔彼氏はこの田舎でこれに乗っていたらしい。
1962年の車だそうで、ものすごく古い。
古いものほどデザインが私好みです(*´∀`*)
ポーズ人形とかフランス人形とか。

やっぱりブライスよりポーズちゃんの方が好きやわ!
HI390010.jpg

曲線というか、このヘッドライトの形とか
全体的に流れるようなデザインとか、
素敵すぎる!
私も乗りたかったな(*´∀`*)
HI390014.jpg

彼氏は車大スキーで、車の話をしだすと止まらないっていう感じなのですが
ほとんど聞いてません。
だって分からないんですもの(´・ω・`)

それよりバニティバッグが入荷したらしい

めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーーーーーーーーー

じゃむ瓶

HI390022.jpg

じゃむ瓶柄のSKをはいてみたー!
苺の靴下を合わせてみた…

ジャム瓶柄、当時はなんとなく買ったんやけど、
今見たらめっちゃ可愛い。
普段着というか、地元着にがんがん着たいですね。

HI390023.jpg

ジャム瓶柄。
最近エミキュ、欲しい!って思う服がないな(´・ω・`)

イノワが気になるわー!
ドビーストライプJSKが可愛い。
欲しいな。
でもふりふり服はもう買わない事にした。
あまり買わない事にした。
ドビーストライプ可愛い。ピンクめちゃくちゃ可愛かった(´・ω・`)

HI390021.jpg


月曜日はイノワのフランソワちゃんを着ました。
フランソワちゃんけちゃくちゃ可愛い。
新しいパニエを買おうと思います、フランソワちゃんの為に。

HI390020.jpg

エミキュのブレスレット♪

HI390008.jpg

なんとなくダイソーの犬のシールつけたんやけど、
フランソワ=プードルなので、ぴったりでした(´・ω・`)
マニキュアめんどう…
グラデーション風にしてみた…
安物のマニキュアだからいけないのかな、
乾いてもやわらかいから跡がつく…

大丸お菓子

HI390001.jpg

神戸大丸でやっていたお菓子展というのに行ってきました。
これは飴細工ですね。
宝石のようにキラキラして繊細で
素敵でした~。

甘い香りがするんだよねー、会場。

HI390002.jpg

ああ素敵(*´∀`*)!

飴ちゃん食べたいわー

HI390004.jpg

これはケーキ型のものです。
兵庫県知事賞だったと思う。
ドレスのフリルめっちゃ可愛い。
手前の薔薇も可愛いし。

HI390003.jpg

港町神戸!
ポートタワーがたってて、鳥がいて、
船がついてて、なんかすごい素敵です。

すいめんか?

HI390005.jpg

ライターの中にお花が入ってる。
すごい可愛い~(*´∀`*)!

こんなの初めてで嬉しくってもらってしまいました。

彼氏がいうには、すいめんか?とかなんとか言ってた。
すごいレトロなものなんですって。
HI390006.jpg

まだこんなんあるんやな、と言ってた。
中国にありそう、とも言ってた。


携帯をauのやつにしたんだけど、
300万画素なだけあって、前の携帯よりかなり綺麗ーー

ユニクロ

HI390007.jpg

ユニクロでカーディガンを買いました。
綺麗なピンク色でボタンもピンクで可愛い!
7分袖なので、なんとなく着れそうですね。

車で20分ぐらいのユニクロまで自分で運転して行ったのですが、
運転もバックで駐車も慣れて来てなかなか良い感じです。
免許とってもう4年になるんだけれど(´・ω・`)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
