

フランソワちゃんJSK

フランソワちゃん届いた
フランソワちゃん可愛いなー。

初めてのイノワです。
CIMG2041.jpg

ウエストリボンはベルトになっているのですよ
CIMG2042.jpg

この犬のつぶらな瞳でご飯3杯いけますね
CIMG2044.jpg

イノワのりぼんがついたボレロがすごく欲しい
夏は嫌だなー。
暑いの無理!汗かくの嫌!

ポーズちゃん

CIMG2029.jpg

ポーズ人形を買いました。
すごく綺麗です。
廃業したおもちゃ屋さんから出てきた品物だそうです。

あー、ナメラ商店街のおもちゃ屋さんにも、
こんな人形残ってないかなー。
CIMG2033.jpg

これは目がキラキラじゃないんだけど、
でも可愛い。

アナスイアクセ

CIMG2021.jpg

アナスイでアクセを買いました!
アナスイのアクセじゃないらしいけど。

大きい苺のアクセが前から気になっていたんだけど、
梅田に見に行ったら売ってたので買ってしまったー


彼氏が背中押してくれた
私一人なら絶対買ってなかったわ(*´∀`*)


CIMG2025.jpg

苺のつぶつぶの部分がきれいな石になっていて、
すごく可愛い!
ただ鎖が好きじゃないので、
違うのにかえようかな。
華奢な鎖にぽんっと大きい苺がついてるのが
可愛いと思うんだけどなぁ
どうなんでしょうかね。
あとこの鎖長すぎ!!
苺がおへそぐらいまでくる。

鎖を2重にしてつけても可愛いですよ~って言ってたけど…
うーん。

NEC_0531.jpg

すごく可愛いですよね。
ただ値段がスカート1枚買えるぐらいの値段だから、
買うのに迷ってしまった。

CIMG2027.jpg

シュウウエムラでチークを…(*´∀`*)
CIMG2028.jpg

チークブラシがついてないやつなので、
大丸でチークブラシも買いました、
口紅ぐらいちっちゃくしまえるからすごく便利ー。

プチブライス*

NEC_0519.jpg

プチブライスを買いました、なんて名前のやつか忘れた
NEC_0520.jpg

ちっちゃくて可愛いな。
顔がおおきくて、体がちっちゃいところとか、
まゆげないのに可愛いところとか、目がおおきくて
まつげが長くて、
そういうところがすごく可愛いし、
人間っぽすぎないところが、すごく良いです(*´∀`*)
少女漫画の子みたい!

NEC_0517.jpg

可愛い!
どんどん集めたい…。
収集癖があるのか、1個買うとどんどん集めたくなるわー

NEC_0516.jpg

まだ箱から出してないけど、こういうの箱から出すの苦手ーー。
箱から出して、傷がいったり髪がばさばさになってしまったり
現状より悪くなるのが嫌で、
箱から出さずに放置しちゃう(´・ω・`)

思い切って出して、他のブロガーさんみたいに
ブライスの写真いっぱい撮りたいです。

ベイベコラボのクリオネッチとかいうやつが欲しいな。
可愛すぎる!!

折角なので人形カテゴリ作ってみた。
ポーズ人形もうpしていこうー

ブライスベル

CIMG2010.jpg

ブライスベルをまた買ってみました。
ロリータちゃん風なのが出たーー

もう、赤頭巾ちゃんみたいなのがほしいのに全然出ない。
CIMG2001.jpg

もう1つは…またアリスみたいなの。

CIMG1998.jpg

3つもあるし…もういらない…絵文字名を入力してください

で、昨日はプチブライスを買った。
目が動く!可愛い。
ブライスもっと欲しいもっと

六甲♪

CIMG2013.jpg

六甲のくねくね山道をドライブ。
山の上の有料道路のサービスエリア?で
お弁当を食べました(*´∀`*)!

おいしかった。

たんぽぽが咲いててきれいだったなー。
ピンクタンポポ植えようかなぁ

CIMG2015.jpg

ちょっともやがかかってて景色はみえにくかったけど、
素晴らしかったですよ。

またハーブ園に行きたくなった。

CIMG2020.jpg

ばんごはん。
これは彼氏の。ステーキセット!!
CIMG2019.jpg

これは私のタンシチューとかいうの(*´∀`*)!
おいしかった。

安くておいしいお店♪
すごいお気に入りのお店です

それから芦屋のあたりで「ロールスロイス」っていう車とすれ違った。
私はよくわからないけど、彼氏は感動してた。
にせんまんえんぐらいする車だそうで。

それから、いっせんまんえんもする時計
(ギラギラとダイヤがついてるわけではなくて)
がこの世に存在する事を知ってびっくりしました。

あとそれから、イノセントワードのお犬様柄が可愛すぎてたまりません。薔薇くわえたお犬様…

絵文字名を入力してください絵文字が自分で作れるなんて知らなかった!
ちゅんの絵文字作ってみた…難しいな…絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
ちゅんかわゆ。

お花見

CIMG1969.jpg

一人お花見してきた。
彼氏は忙しくてしばらく会えなかったので
一人お花見。

今日は風が強いからもう散ってしまうかなぁ
CIMG1972.jpg

木の幹で咲いてる可愛い桜。

CIMG1975.jpg


川の土手とかすっごい人やし。
いくら花がきれいでもあんなに人がいたら…。

明日はデート
絶対桜見るーー。
チロルチョコ大量買いしてきたし、ピクニック。

今すごい風だけど、明日は良い天気になればいいな…
最近の土曜日の天気悪い率はすごいから

ブローチ

NEC_0492.jpg

エミキュのリボンブローチ
映画館で無くしてしまったのを
もういっかい買いなおした…

無くしてからもずっと気になってたから、また買えて嬉しいな

やっぱり真ん中の大きい石が可愛くてたまりません
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
