

しっぽ

NEC_0470.jpg

えびふらいのしっぽみたい(*´∀`*)!
NEC_0476.jpg

あらまあ!
NEC_0475.jpg

怒った!
NEC_0469.jpg

巣。
しっぽがちょこっと出てる。かわゆ(*´∀`*)

エリザベート♪

NEC_0491.jpg

全然良い席じゃないけどエリザベートのチケット買えた!

6月だからまだまだだけど、楽しみー

フレデリック♪

NEC_0483.jpg

フレデリックの時計♪
時計の内側が大変な事に…(・∀・)

なんでこうなったか分かってる。

NEC_0484.jpg


ビートルズ!
割引券が700円ぶんぐらい次の日に期限切れちゃう!って時に
ある人が絶賛していたので買ってみた…

NEC_0485.jpg

前にのせたような気がするなぁ
スカニメーション。
ばらはばらは~♪

暇をもてあましてる。
NEC_0486.jpg

より子。とかいうひとの。
アイゼナハとかいうCD。

これは知らんやろ!と思って彼氏様に自慢げにかしてあげるー!
って言ったら、
「ああ、より子ね、知ってるよ、持ってるよ」
って言われてびっくりした。
なんでも知ってる彼氏様(´・ω・`)

NEC_0488.jpg

コンサート行ったりはしないけど、ラルク。
ブルーリーアイズが入ったCDも欲しいわ!
一人でカラオケ行ったらラルクばっかり歌う。
NEC_0476.jpg

あらまあ!

薔薇

NEC_0479.jpg

リボン&薔薇!
何ヶ月かぶりに粘土触った…ほんとに飽きっぽいな(´・ω・`)
粘土かたくなってて扱いにくいったら。

すけるくん粘土をまだ未開封で持ってるので、
それで何作ろうか考え中。
あれ高いから固まったらショック大きいわ…

NEC_0478.jpg

薔薇!なんか前より薔薇らしくなったかも!
花びらを丸めるのがコツですかね。
いや、違うかな…。
薔薇ってどんな形やっけ?(´・ω・`)

薔薇リボンは後ろに大きいピンつけてブローチにしようかとか
考え中…。やけど、色が気に入らない。

次は苺バージョン作る

京都

NEC_0477.jpg

土日お得な阪急の切符買って京都行ってきた。
普通に心斎橋まで行くよりずっと安くて、
今まで電車代損してた(´・ω・`)

●エミキュのタートルニット
●シャーリーのさくらんぼJSK
●エミキュさくらんぼ靴下
●MILKバッグ
●エミキュリボン靴

CIMG1957.jpg

京都のエミキュに行ったー。
タートルニットの黒と真っ黒靴下。
黒の欲しかったから嬉しいわー
苺SKに合わせよう

CIMG1959.jpg

袖のリボンが可愛い

ニッケデート(*´∀`*)

CIMG1943.jpg

スーツ姿と車を運転する姿がかっこいい。
CIMG1945.jpg

髪の毛またチョココルネに。
ケープを思いっきりふったらかたくなって、
全然ふわふわじゃないけど、くずれなくってよかった

何ヶ月ぶりってくらい久しぶりにピアスをつけた。
MILKの1年以上前に買ったやつー。

CIMG1946.jpg

MILKのブローチ!
今日はニッケでデートだったー。
車運転してるとこ、かっこいい。
私はペーパードライバーだーー

明日もデート(*´∀`*)

いちいち言わなくて良い事いうから凹む(´・ω・`)
私が凹むの見て喜ぶのですよ。
悪魔だなぁ
CIMG1952.jpg

タンスの奥からこんなピンクの靴下がでてきた…
かわゆ。
真っ黒の靴下が欲しいなぁ

もじゃもじゃ

NEC_0465.jpg

チュン様の新しいおうちでございます。
NEC_0462.jpg

中ももじゃもじゃですごくあったかいみたいで、
けっこう気に入ってるみたいー。
気が向いたら入ってる(´・ω・`)

ずっと入って寝たりしてた巣は、ちゅんが魚の皮を隠し持ってたせいで
捨ててしまった…。
生臭いったら。

魚には目がない恐竜ちゅんこめ!!

NEC_0463.jpg

丸い巣買ってきて定位置においてるけど、
なんか違うってのが分かるみたいで、入らない!!!!

NEC_0461.jpg

この画像みんな携帯で撮ったんやけど、
すごく綺麗じゃないですか。
ちゅんちゃんはデジカメ嫌がるから携帯の方がうまくいく。

これ可愛い
NEC_0460.jpg

ちゅんちゃん大好き
ちっちゃい鼻の穴がたまりません(*´∀`*)

お食事

NEC_0467.jpg

この入れ物元々は水浴び用やのにー。
餌入れたら喜んで食べたから餌入れに!
NEC_0468.jpg

中に入って食べるのが食べやすいみたい(*´∀`*)
かわいいなぁ

フラワーセンター2

CIMG1917.jpg

もじゃもじゃした花ついた木。
赤いウニがついてるみたいーー(・∀・)

CIMG1911.jpg

将来庭付きの家に住んだらこういう感じに花いっぱい咲かせたいとか妄想。
素敵だなー!花って。
CIMG1915.jpg

私的には、園内にある防空壕がすごく気になったわー
ああいう洞窟みたいなのにはなんか惹かれる。

生野銀山とか行きたい!!
深い深い谷や洞窟内にあるきれいな湖をずっとのぞいてたい。
あそこは入った時の涼しさが感動ものやから、絶対夏に行きたいな。
昔手で掘ってたのを想像しながら、進むの。

富士の樹海の洞窟も行きたい。でも怖い。
虫が怖いよ虫が。
日本の秘境がなんちゃらとかいう本が素晴らしい。

そして宇宙(´・ω・`)!今度ニュートン買ってこよう

フラワーセンター

フラワーセンターに行ってきた。
まだ花は咲いてなかったけど、
梅とかきれいだった(*´∀`*)
CIMG1922.jpg

彼はチューリップと薔薇が好きらしい。
CIMG1914.jpg

薔薇?…じゃないわな(´・ω・`)

温室の中のお花が色とりどりで素敵だったなー
CIMG1926.jpg

最近デート代がかさむので、服買えない!
もうすぐエミキュから苺が出るらしいので、すごく楽しみ!
もう、なんか前ほど買う気が起きないんだけど…歳だなー

CIMG1919.jpg

バナナができてる木

CIMG1910.jpg

色合いがきれいなチューリップ

なんかよく分からないけど、似合うから!って言われて、
食虫植物と一緒に私の写真を撮った彼氏!!
似合うって・・・

私も食虫植物の写真撮ればよかったー。
あれって不思議。
植物やのに虫を栄養にしてるとか不思議。
神秘的やわー

勝負ネクタイはドラえもん♪

勝負ネクタイがドラえもんとかお茶目だなぁ

CIMG1933.jpg

日曜日ポチ様と行ったお店のオムライス!
ハッシュドビーフとかいうらしい。
たまごがふわふわで、ルー?もおいしかったー
ぜひぜひぜひ、また行きたいです(*´∀`*)

お腹すいたー

CIMG1935.jpg

モザイクの観覧車。
いっかい透明のところに乗ってみたいなー
でも怖い!
ロープウェーも怖かった
落ちたときの想像すると怖さ1000000倍。

布引ハーブ園

NEC_0440.jpg

ハーブ園の香水いっぱい並んでるケース
だいぶ昔のものみたいやけど、
王冠の形した香水瓶が可愛かった
NEC_0444.jpg

施設が17時30までとかやったから全然見れないうちに帰った…
ハーブの温室みたいなとこ行きたかった!
布引の滝も見たいし(*´∀`*)

売店で買った「ミントチョコ」がおいしかったー
なかなかくせになるわー

どあっぷ

NEC_0453.jpg

これはちょっとピンボケ
アップすぎたな

NEC_0452.jpg

これ完璧(*´∀`*)
クチバシと目の間のもじゃもじゃの毛がたまりません。

めたもる

NEC_0459.jpg

メタモのアルファベット柄着た(*´∀`*)
日曜日めちゃくちゃ寒かったけど…

ワンピースの広がり具合がお気に入り。

NEC_0434.jpg

ヒラキ行った時の。

NEC_0457.jpg

髪をくるくるに巻いてみたー。
巻くの苦手やけど、なんとなくやってみたらできた!!
こんな風に巻いたの初めてで感動だわ。
これはパピーちゃん柄着た時のはず。

彼氏もこの髪型気に入ってくれたみたいでよかったー

苺ちゃん(*´∀`*)

CIMG1905.jpg

苺ちゃん。
もう3月やしもう少しあったかくなったら着てもいいよね。

昨日の夜彼氏から電話かかってきて、なぜか仲直りできたーー
なんだったんだろう…

CIMG1907.jpg

この柄すごい派手やけど、欲しかったから嬉しい。
初めて~1,2回目かにエミキュに行った時に
この柄の服買ってる人みかけてうらやましかったの思い出した。
たぶん予約完売とかだったんだろーなー
店にSKすらなかったもん。

CIMG1906.jpg

裾の苺が可愛い。
春のあたたかい日にこれ一枚でばんっと着たいな(*´∀`*)

それにしても彼氏…!鬼のようにふったくせに…。

突然ですがーー

CIMG1874.jpg

彼氏にふられた…。突然ふられた。
CIMG1862.jpg

もうだめだー。何かしてないといれない。
もうだめだー、よかったインフルエンザのおかげで今週休みだ。
CIMG1870.jpg

ほんの2ヶ月と少しだったけど、すごい幸せだった。
すごい楽しかった…寂しい寂しい。
CIMG1865.jpg

彼ほど優しい人はもうきっと現れないだろうな。
悲しい。寂しい。

わけがわからない。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
