

ぼくちゅんこ(´・ω・`)

CIMG1424.jpg
カメラ嫌いや!嫌いや!恥ずかしい!!
CIMG1356.jpg
米好きー。大好きー。
CIMG1362.jpg
うーん、ぼくって世界一かわいいんちゃうかなー(´・ω・`)まいっちんぐ



CIMG1435.jpg
カメラが嫌い!
CIMG1430.jpg
緊張して
CIMG1425.jpg
まいっちんぐ(´・ω・`)

ちゅん様

CIMG1502.jpg

クチバシにオシャレな羽飾りをつけてご機嫌なチュン様でございます。
CIMG1503.jpg


CIMG1504.jpg

おやつ

CIMG1855.jpg

インフルエンザになりまして、今週は一週間お仕事お休み♪
薬がよく効いて、たいしてしんどくもないし快適快適。

インフルエンザになった!って言ったら彼氏が心配して?
お見舞いに来てくれたー。
CIMG1854.jpg

食欲はモリモリって言ったせいでお菓子いっぱい買ってきてくれた(*´∀`*)!

生クリームプリン、チュンちゃんに見せびらかしていたら
突進してきたわぁ!
クチバシも胸毛もクリームまみれになってしまって、
大笑いしたーー。

昨日もお見舞いにきてくれた彼氏様!!
CIMG1857.jpg

アップルパイでございます(*´∀`*)

病気になった時って人の優しさが身にしみるよ
色々気遣ってくれて嬉しいですーー。

バレンタインデー♪

CIMG1851.jpg

今年はバレンタインあげる人いるー。
なんかちょっと嬉しい!
本に載ってるこれを作った!


CIMG1846.jpg

横着して電子レンジでチョコレート溶かしたら
見事に焦げて!めっちゃ焦げ臭かった!
チョコが少し足りなくなりました(´・ω・`)

でもまあ見た目は普通…?
ドライフルーツ適当にいっぱい入れたし!

焦げてるんじゃなくて、チョコの色やの!(・∀・)


CIMG1847.jpg

ダイソーの可愛い銀ラップ。

CIMG1849.jpg

適当に包んでポチにあげたー。
猫ちゃんの袋は今度返してくれるらしい!良かった(*´∀`*)

今朝試食してみたところ、
全然しっとりしてなくてぱさぱさしてて、
なんとなく甘くて・・・。
ドライフルーツはおいしかった…(・∀・)!


明智小五郎♪

CIMG1828.jpg

やっと買ったよファントムのCD!

明智小五郎見てきた(*´∀`*)!
春野寿美礼さんかっこよかった、歌素敵だった!
プロポーズの曲がめちゃくちゃ素敵だったー。

やっぱり劇場で聞く生の声が一番素敵だよね~。

CIMG1845.jpg

パンフレット。

CIMG1840.jpg


幕間の抽選会でなんとなんと桜乃彩音さんのサイン色紙が当たった!
春野寿美礼さんのも欲しかったー(*´∀`*)!
でもあやねちゃん可愛いよね。
娘役可愛い♪

エミキュ☆

CIMG1816.jpg

ペチコート可愛い(*´∀`*)!
CIMG1820.jpg

レース柄のタイツはいて、
お嬢様っぽく?着てみたー。
CIMG1826.jpg

今度は苺ゴブランはきたいです、ポチ嫌がるかなぁ
一緒か!どれも変わらないよね(*´∀`*)
でもエミキュ新作の、ハンカチ柄見て
「これ…一緒に歩かへんで俺」って言われた!!
春になったら苺着まくるぞ!

CIMG1834.jpg

アクセ♪予約表見たら入荷予定3月上旬になってた!
もう入荷したし…(´・ω・`)
CIMG1835.jpg

リボン大きくて可愛い。石が可愛い!

CIMG1833.jpg

靴下ー。

CIMG1841.jpg

ヒール靴。
CIMG1844.jpg

濃いピンクもあればよかったのになー(´・ω・`)
ハンカチ柄可愛いけど、諦めよう!

明日は

花組観劇やーー(*´∀`*)!!
楽しみすぎる。春野寿美礼さん素敵!!
CIMG1809.jpg

原作読もう読もうと思っててついに読めずじまい…。

CIMG1808.jpg

スカニメーション(*´∀`*)
ヴィレッジバンガードで流れてたベルばらの曲がずっと気になってて
なんのCDだろうと探し回ってたらこれだった。

くーさむらーにー♪
ベルばらのサントラも欲しいよ。

結婚式~(*´∀`*)

CIMG1793.jpg

兄の結婚式に参加しました。
CIMG1792.jpg

これはその時着たドレス。
衣装屋さんでかりたやつやけど、かわゆ。
振袖着たかったなー。

すごく素敵だった。感動した。泣きそうだった(*´∀`*)!
結婚式とかわずらわしいから、
ドレス着て写真だけ撮りたい派やったけど、
ああいうのなら結婚式ってやってみたいなー。
でもあれで100万200万もかかってるのかーと思ったら勿体無いな。
CIMG1785.jpg

ウェディングケーキ!
甘かった。

CIMG1786.jpg

テーブルに飾ってあったお花をお土産にたくさんもらいました。
お料理はフレンチで、ナイフとフォークがたくさん並んでました。
マナーの本読んでたが役に立った(*´∀`*)!

ペチコート*

CIMG1795.jpg

エミキュで、裾がフリルになったペチコートを買ったー。
これをSKに下にはくとすごく可愛い(*´∀`*)
CIMG1799.jpg

1万円しないし、いいかーと思って衝動買い…(´・ω・`)

(´・ω・`)!!!!!!!!!!!

ああああ、びっくりした。
家の前でにゃんこにゃんこ鳴いてるから気になって見に行ったら
白黒の猫ちゃんに追いかけられた。

物凄く怖かった。
なんか体こすりつけてくる。
ダニついてへんやろな!?((((゚д゚;))))

走っても追いかけてくる。
おなかすいてるのかなぁ?
とにかく怖かったわー。

階段のぼりまくって、なんとかまいてきた…
えらいめにあったなぁ(´・ω・`)

猫は苦手…。

CIMG1748.jpg

これはポチにもらったワイン。
懸賞で当たったけど赤ワイン嫌いやからってくれた!!

CIMG1750.jpg

しかし猫怖かったなぁ。
目が黄色くてめっちゃ怖い。


明日は結婚式やし、ドレスとか超楽しみ!(*´∀`*)
MILKのコートが気になるわー。

リボンブローチ

最近コーデ写真を全然撮ってない(´・ω・`)
服も全然買ってないし。


シャーリのプリラビJSKを着ていたんやけど、
ポチは微妙な反応・・・
プリラビはめちゃくちゃお気に入りなのに!!!

でも今度のエミキュ新作の、ハンカチ柄っていうのすごく可愛かった。
うさぎかわいい(*´∀`*)

CIMG1745.jpg

MILKのリボンブローチ!
ラインストーンいっぱいで大きさも大きめで可愛いです。
買えてよかった~。

CIMG1742.jpg

ヴィレッジヴァンガードで買ったプードル?ちゃん
レトロで可愛い。
CIMG1741.jpg

20時からデート!緊張してきた(´・ω・`)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
