

アントワネットさま

CIMG1732.jpg

映画『マリー・アントワネット』をみました(*´∀`*)
ストーリーはあれだけど、
ヴェルサイユ宮殿や衣装や綺麗なお菓子!!!!
すごく綺麗で目の保養になったわー。

ヴェルサイユ宮殿はたまにアップで写ったりすると、
あー、ぼろいなーって分かるようなとこもあるけど、
やっぱり室内の装飾とかすごいなー(*´∀`*)
綺麗。ああいうの大好き。衣装も可愛いのなんの。
CIMG1733.jpg

金髪が美しいし、
頭の上の鳥の巣とか、お船とか、ああ、なんて斬新な!!!!
CIMG1734.jpg

まあストーリーはあれだけどね。
なんか総集編?って思うぐらいなんか、変な感じ。

私はベルばらスキーだから、アントワネットさまの事は
なんとなく分かっていて、映画も分かったけど、
一緒に行ったポチはアントワネットについて、
あまり詳しい事は知らないからいまいち理解できなかったみたい。
だって総集編みたいな映画なんですもの。
なーんか、映画の予告編みたい。

ラストも気に入らないの、
「え、これで終わり?うそーんー(´・ω・`)」っていう・・・
CIMG1737.jpg

これはおいしい牛乳消しゴム。
おいしい牛乳て書いてある部分がフイルムやケースじゃなくって
プリントなところが素晴らしいと思いました

CIMG1735.jpg

ポチが今日、私を気遣って買ってきてくれたアイスー。
イチゴーーーーーー(*´∀`*)

不二家…('A`)

NEC_0410.jpg

不二家でしょうが焼きを食べたよー。
ポチは絶対行きたくないみたいやったから
私が無理やり連れて行った(*´∀`*)!
お店、気の毒なぐらいガラガラで、可哀想!

今度はガーリックライスのやつを食べたいなぁ
ポチとガーリックはきついかなぁ

CIMG1731.jpg

美容室で買ったトリートメント
ケラスターゼのオイルらしいですが、
ベトベトしないし、さらさらしてしっとりになるし、
買って良かった!!!!!!!!(*´∀`*)

続きを読む

すいまー(・∀・)!

樟葉モールのスイマーで買い物してきたー。
CIMG1727.jpg

アルバムとシール。アルバム100円とか安い!
入れる写真無いんやけど…。
とりあえずチュンちゃんの写真現像してきていっぱい入れようかな(*´∀`*)
CIMG1728.jpg

シール。セールで100円になってたー!!
うさぎのやつもう一枚買えば良かった!

こんだけ買うだけやったら猫ままで事足りた(´・ω・`)

CIMG1726.jpg

ボディミルクとかいうのを買ってみた。
においがするやつで肌がしっとりするの欲しかったー!
乾燥肌やから、寝る前にぬりたくって寝よう(*´∀`*)
…と思ってたけど、においキツイな…。
頭痛くなるわ
CIMG1730.jpg

リップ、これ中学の時流行ってたわー、まだ売ってるんですね。
ダイコクドラッグ特価!278円♪

CIMG1729.jpg

ケラ行って写真もらってきた!

15時から美容室や(´・ω・`)
なんかめっちゃ嫌やなー。やめよかなー。
でもポチに行くって言っちゃったしなー。

あんまり短くしたらクセ毛でうねうねしてくるから
長さは今ぐらいが丁度良いし、今の髪型梳いてないから
多くって嫌やしー。

梳いてもらうだけにしようかなー。
悩むー。
ほんとは短くしてパーマあてたい!!!!!

うーん

CIMG1718.jpg

ポチとのデート代がかさむー。
割り勘なので(´・ω・`)
ポチの給料聞いたらおごってなんてもらえない!

MILKって可愛い。
CIMG1719.jpg

MILKのこのコート欲しい。
スプリングコート?かな。

レースがついてて可愛い!!
店で写真見た時から気になってたんやけど…。
欲しいなー。

エミキュからもっと可愛いのでるかなー?
でも可愛すぎたら困るなー。

ポチは私の服装に理解あるから嬉しい!
でも、あんまり派手なのは流石にデートの時着れないからなぁ
あああでも春になると苺着たい病?が!!!!!!!!

ストライプ苺早く着たい着たい着たい(*´∀`*)!!

映画「マリー・アントワネット」が見たい!
絶対素敵だとおもう

デート(*´∀`*)

CIMG1706.jpg

ポチさんとまたデートしてきた。
今日も夜からえびす神社行くし!
毎日のように会ってるなぁ

ブライス、やっぱり赤頭巾ちゃんとうさぎさんが欲しくて
買ってみたら、アリスみたいなのが出た(´・ω・`)
かぶったら泣くからもう買わない(´・ω・`)

CIMG1703.jpg

ポチさんにもらったハンカチ。
スターバックスのチョコレート!!

CIMG1698.jpg

お昼ごはん。
きのこのお粥ですって。
おいしかった。
CIMG1697.jpg

変な葉っぱが、嫌な匂いして嫌だった(´・ω・`)
ポチが葉っぱ食べてくれた!!!
あの変な香りがクセになるらしい('A`)

伏見稲荷♪

ポチさんと伏見稲荷っていう神社へ行ってきました。
鳥居のトンネルがあって、
1時間ぐらい山をのぼっていくの(´・ω・`)

めっちゃ怖いのがすずめの丸焼き。
あれは…もう。
すずめなんて、うちのちゅんと色違いやし。
それがバンバン売れてるし!!

で、帰りに東急ハンズでみつけたブライスベル

CIMG1692.jpg

めっちゃ可愛い!と思って2つ買ったけど、
箱開けてみたらなんか前のやつより劣化してた。
CIMG1694.jpg

前の第一弾とどこか違う
CIMG1695.jpg

どこが違うんやろーと思ったら、
表面がなんか違う。前の方がツルツルしてるし!!!!!
顔も第一弾の方がつるつるで、ぷっくりしてて可愛い(´・ω・`)
なんか前のより雑なような気が…!
CIMG1696.jpg

↑ちなみに前の

ポチさんはとても素敵な人で一緒にいて楽しい(*´∀`*)!
すごく魅力的で惹かれる。


ポチといっても西本英雄さんじゃありません♪

京都へ♪

CIMG1691.jpg

リボンブローチ無くしていらい、
このブローチが欲しくて悶々してました。

京都のエミキュってすっごい品揃え良いな~。
まだこのブローチが売ってるなんて感激。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
