

猫まま

NEC_0403.jpg

やっぱり可愛くて買ってしまった。
何に使おうか考え中…。
めちゃくちゃ可愛いよ。スイマーってどうしてこう可愛いんだろう
猫ままに売ってるランプもめちゃくちゃ可愛いし。
絶対あれ買ってやる。
あそこの家具買い占めたい(´・ω・`)
NEC_0402.jpg

↑こういうの好き。
可愛いなー、目とか可愛いし、ふわふわ具合がたまらない


NEC_0401.jpg

夕方からポチさんとデートした…!
久しぶりに神戸の夜景を見たし、めっちゃ寒かったけど、
ああ神戸やなーって感じで素敵でした(*´∀`*)

ハーバーランドとか綺麗やね!モザイクとかね!
観覧車次は乗りたいな!

エミキュセール

CIMG1683.jpg

エミキュのセールに行って来た!
欲しかったヘリンボンJSKを希望通り買えて大満足。
これのSKも可愛かった~、別珍のJSKも可愛かったけど
気がついた時にはなくなってた(´・ω・`)
CIMG1681.jpg

飾りポケットかと思ってたらほんとにポケットだった!
リボンが大きくて可愛い。
生地もしっかりしてて、すごいお気に入り、
今日さっそく着て出かけた(*´∀`*)
CIMG1675.jpg

あとはスパッツを!
これ買うの忘れてたんやけど、セールに出ててラッキー
模様が可愛いよきっと。
CIMG1677.jpg

あとは、MILKでティアラを購入。
買えばよかった~ってちょっと後悔してたのに、
セールにでてて、ほんとに感激。
ティアラとかつけないけど…多分、でもキレイ!
CIMG1674.jpg

で、きつねちゃんの襟巻きも可愛いから買った
こういうぬいぐるみのきつねで、
顔がシンプルなやつ欲しかったの。


CIMG1688.jpg

これはオークションで!!!!!!!!
可愛いよ!苺カーディガン。こういう編みぐるみついたのとかに
弱いな。かわいい。

またまた苺!!

CIMG1653.jpg

エミキュ久々に行ってきた。
取り置きしてもらってて、良かった。もう黒靴下無かったよ。
開店直後、おそらく一番にお店行った(*´∀`*)!
母に出勤ついでに送ってもらわないと、
駅まで自力で行けない。
あー、不便。

ヘリンボンJSK欲しい!!可愛い!!

CIMG1651.jpg

MILKのハートバッグ黒。
黒いカバン欲しかったから嬉しいなー。
CIMG1650.jpg

すごい大きい!
荷物多いから助かる♪
で、下においてるSKは古着屋さんにあったジェーンのSK。
これはもう一目惚れ。
可愛いったら。
苺靴下はいてMILKバッグ持ってお出掛けしたいな。
CIMG1655.jpg

生地もほわほわ!
新年会のカニ日帰り旅行はこれに決定やな(´・ω・`)
カニですよ、カニ!タダで!
超ラッキー。
明日はクリスマスケーキ代もらえるし!
今年はクリスマスの日が休みだから現金渡すので
各自でよろしくお願いします…って面白い会社。

また苺♪

手付かずだったアートクレイシルバーをやってみました

焼成前↓
CIMG1639.jpg

リングを作るのがなかなか難しい…
NEC_0390.jpg

↑焼成後
ヤスリとかで磨きまくって、細かいところも
ちょこちょこ頑張った…!
NEC_0392.jpg

苺ふたつつけて、ラインストーンくっつけた
この石、84円もします、1個。
ユザワヤの通販でたくさん買って、
濃いピンクと、薄いピンクと、クリアが何個かあるから、
もっと色々作りたいな(*´∀`*)!
画像ではなんか汚く写ってるけど、
ほんとはめっちゃキラキラしてキレイ石です
NEC_0391.jpg

心配していたサイズもピッタリ(*´∀`*)
若干きつかったけど、紙やすりで内側少しけずったら
丁度になった…。

もう、なんかイメージどおりにできてえ感動
これで指輪作って恋人にプレゼントとかいいよなー、
東急ハンズで銀粘土買っていくカップルうらやましい!

つくりかけ…

CIMG1636.jpg

ねこねこねこ本見ながら猫ちゃん作ってみたけど…
恐ろしくて色かけできない…
失敗するの分かってる…(´・ω・`)
これをダイソーで買った写真たてに貼り付ける。
写真たてというより、置物みたいになりそう!
こんなのに写真入れられないよ

新しく買ったニス、ツヤ消しやのに、油ついてるみたいな
ツヤがあるわー、ツヤ消しやのに。
とことんマットなのかと思ってた。
これはこれでいいや。
表面かたいし♪

オサアンドレ♪

ガチャポンのベルばらキッズとかいうのをやったら
うまい事オスカル&アンドレが出た…!
マリーとフェルゼンも欲しい!!

CIMG1634.jpg

替えの胴体がもう1個ずつあったんやけど、紛失…。


CIMG1631.jpg

春野さんのかっこいいアンドレを見たくて…
DVD買ってしまった(´・ω・`)
CIMG1632.jpg

かっこよい。
トートともエリックとも違う雰囲気で、
演技って深いなーとつくづく思う(´・ω・`)




CIMG1637.jpg

これは、テイルズテンペスト!
ゲーム屋のセールで新品2000円で…(*´∀`*)!!
…あまり面白くない…かもしれない。
ファンタジアとかデスティニーとかと全然違うし。
先頭は3ラインとかで難しいし、戦略がどうのこうのとか苦手ー。
グミ類がなんだか安い。
フィールドは3Dになってて、とにかく遠い。
黒の森まで行くのとか遠かったー。
一番嫌なのはメニュー画面が今までと全然違う事。
見にくいったら(´・ω・`)
装備とかどうやってやるんか分からないで悩んだし、
アイテムだって、今までみたいに並べ替えたりできひんし…。

それよりファンタジ、ネットの攻略見ながらようやく
モーリア坑道から出てこれた(*´∀`*)!
これから闘技場とか、最終奥義とか、
ダオス城とか、色々やる事が…。

お菓子の家

NEC_0370.jpg

これ素敵。
スイマー屋さん行った時にやってたイベントで飾ってあった。
NEC_0371.jpg

こんな可愛いお菓子も!

あのあたり行ったの久しぶり~。
ビレッジバンガードも行ったし、丸十つぶれてたし、
頭痛くなってきたからトイザラスとゲーセンは諦めたけど
面白(*´∀`*)!
来週また仕事休んでデスノート2回目行かないと…!
明日も仕事休んで免許の更新!(*´∀`*)

NEC_0372.jpg

ルミナリエも行ったしね!満足!!
開催前だから人いなくて快適!電気ついてないけど!
NEC_0373.jpg

ルミナリエ行きたいけど、行きたくない。
あのぎゅーぎゅー押し合いへし合いの、あんなところ嫌。
通勤用の汚いズボンでなら喜んでおしくらまんじゅうするけど(*´∀`*)!

そういえばドラクエ9が
2007年出るらしい…!!!しかもDSで。
楽しみすぎる。ジャンプ要チェックしないと。

ハンカチー

NEC_0377.jpg

今年はピンクのニットを買ったから
ピンクピンクな格好ばっかりしてるわー。
またピンク好きが復活!
このJSK派手かなー。
会社の忘年会とか着ていくの派手かなー。

ありえへんかな(´・ω・`)超ド田舎やのに…。
これかあの服か…あのSKか。

CIMG1625.jpg

これはスイマーのハンカチ。

CIMG1624.jpg

スイマーのバッグ!
通勤用にもってこい。
苺柄が気に入って替え用に2つ買った♪
これより一回り小さいやつが猫柄とかあと何やったか忘れたけど
可愛かったなー。
でも使い道ない。

花♪

CIMG1622.jpg

モデナで花を作った。薔薇!
針金とフローラテープ買ってきて、
初めて茎作ってみたー(*´∀`*)
自分的にはうまくいったかな。

CIMG1605.jpg

正面から見たところ。
プリンの空き瓶に入れてみたけど、これあかんなー。
くるっとまわって花がうしろむきになってしまう。

なんとかしないと。うーん。
CIMG1610.jpg

横からみたとこ
CIMG1616.jpg

後ろから見たところ。
案外簡単ー。
今度は本を参考に猫のやつを作ろうかな。
猫と薔薇!
粘土面白いから粘土カテゴリー作った~(*´∀`*)!
そのうち記事をちゃんとわけようかなー。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
