

付け毛!

CIMG1580.jpg

初めての付け毛!
地毛をお団子にまとめて、ロープウィッグをぐるぐる
巻きます。
地毛が見えてそうでずっと落ち着かなかった。

シャーリーのプリラビゴブラン!お気に入りやけど、
着るの2年ぶりかなー。去年着てない。
NEC_0362.jpg

でも気に入ったからまた付けたい(*´∀`*)!
こんなくるくるヘアー一回やってみたかったから、これは良い買い物した。
これにニットのヘッドドレス合わせてみたら合った!
ヘッドドレスが合うような格好したいな。
このコーデのままでMILKのコート着たらヘッドドレス合うかな。

CIMG1577.jpg

MILKのコート着てみたところ。
白とか汚しそうで怖くて着れないわー。
生地ふわふわで可愛い(*´∀`*)
CIMG1604.jpg

こんなのくれた。らっきー

モデナクレイ

NEC_0365.jpg

だいぶ前に購入したモデナクレイを使ってみたー。
すごく気に入った(`・ω・´)
NEC_0336.jpg

透明感がすごくあって、綺麗!
濃いピンク花がグレイスで、薄いピンク花がモデナ。
でもモデナは乾燥する前と、乾燥した後で色が全然違う…
NEC_0334.jpg

薔薇、前よりマシになったー。
花びらにフリルをつけたら、なんとなくリアルに…!
NEC_0355.jpg

真ん中の部分に何をおくか決まらない。
やっぱり薔薇には苺やな(´・ω・`)

紅葉

NEC_0345.jpg

おかんと近所の寺へ紅葉見に行って来た
NEC_0341.jpg

この赤と黄と緑のグラデーションがですね…
NEC_0340.jpg

とても美しいのですよ
NEC_0348.jpg

自然って不思議。

黒蜥蜴

NEC_0366.jpg

花組のチケットS席購入~。
銀行の貸切公演やから、抽選会とか舞台挨拶があるらしい
楽しみ~(*´∀`*)
席順は抽選って書いてあったから、SS当たらないかとワクワクしてたけどやっぱり無理やわな('A`)

S席とか初めてやし、良い席になるといいなー。

MILK

大須っていうところに行ってきました
NEC_0314.jpg

マイミクの方が教えてくれました!ありがとう(*´∀`*)

バイオレットブルーというお店。
CIMG1562.jpg

エミキュのバッグを買いました。
どれも安くて、色んな服見れるしいいところだー。
大阪にもこんな古着屋さんあればいいのに!



あーあのアクセも買えばよかった…(´・ω・`)

CIMG1567.jpg

その後パッセへ行ってMILKで1時間ぐらい悩んで
コートを購入。悩み出すと最後。決められない!!!

CIMG1566.jpg

着るとふんわり広がって可愛い!
アンゴラで手触りいいし、
白いコート欲しかったからうれしいなー。

エミキュのコートも試着してみたらめっちゃ可愛かったし!

シンシアローリとかいうブランドのコートも可愛かったなー。

CIMG1558.jpg

髪の毛!髪ふたつにわけてお団子にまとめた後、
これをぐるぐるまきつけて止めてふわふわお団子にしたい。
どーーーーーーしても、コテでまくのがうまくいかないので
最終手段。

CIMG1559.jpg

アクセ作る(`・ω・´)

CIMG1561.jpg

DM
シャーリーのぬいぐるみがめっちゃ気になる。

そういえば神戸にロリータお店ができた!!!
メタモの店員さん接客してくれたのに、
迷いに迷って結局何も買わず・・・。
ああいう感じに店ならんでたら入りやすくていいなー。

駅前の夜♪

名古屋駅前のイルミネーション。
母がルミナリエと呼んでます。
NEC_0321.jpg

去年は星座だったけど、今年は写真が色々出てた
大仏とかあった。

NEC_0316.jpg



NEC_0318.jpg

くまちゃん


NEC_0319.jpg

きれい

今思い出して日記かいてたら、あー楽しかったなーとか思って。
また行きたいなー、でも兄が来年結婚してしまうから
もう行く機会ってほとんど無いなー。

続きを読む

名古屋観光♪

観光!前は人多すぎで入れなかった名古屋城へ。
NEC_0324.jpg

平日なだけに人少なくて快適ー。

NEC_0327.jpg

シャチホコー。
名古屋城って作りもんやん(´・ω・`)
エレベーターとかあるし。

やっぱり姫路城やね!
階段怖いけど、なんせ本物やし(*´∀`*)!
NEC_0328.jpg

曇り空の景観。

NEC_0325.jpg

菊のお人形とか?
ぐるぐるまわってた。
NEC_0326.jpg

みそかつ食べた。
濃い味でおいしかった。

味噌キャラメル…マズー(・A・`)

続きを読む

in名古屋

NEC_0297.jpg

のぞみに乗って名古屋に行ってきました(*´∀`*)
兄のとこへ、母と二人で出かけてきた。

NEC_0310.jpg

のぞみってはやい!のぞみなんて初めて乗ったかも
母がのぞみと知らずに高いなーと思いながらチケット買ったんですって。
NEC_0309.jpg

家とか傾いて写っちゃうぐらいはやいの。
三宮を12時38分発で、13時45分にはもう名古屋に到着
しちゃうぐらいはやいの。

びっくりですよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


NEC_0308.jpg

なんか嬉しくてトイレ行ったり、窓のところで外見たりしてた!
帰りは高速バスやったけど、これはこれで
景色とか好きやわー。

エミキュの苺ゴブランSKはいてたら、兄にゴスロリって言われた!
なんでもゴスロリなんですね。

NEC_0313.jpg

兄の家の猫。
猫怖いよー。猫って苦手・・・。
たたいてくるし。
猫アレルギーで鼻水でるわ鼻つまるわ(しかも両方)大変だった。

DS!(*´∀`*)

CIMG1529.jpg

NDSLがついに我が家にもやってきました、
ピンクと白ですよ。
なんで2台も買ったんだろうー。
私はピンクで、親は白を使ってます。
そのうちテイルズテンペストを買うし、どうぶつ森も買うし、
お料理のやつも買うから、
いーのいーの。
脳年齢、今33歳。

粘土小物

ちゅんの足とか胸毛とかかわい(*´∀`*)!!!!!!!!
「うんちっちしちゃったんでちゅかかわいいでちゅね」とか、
話しかけた。
ちゅんにアホやと思われてそう!

CIMG1525.jpg


パールとケーキシリーズ?完成!
CIMG1526.jpg

右のクマは完璧に可愛くできた!
襟もちゃんとフリルになってるし。水玉良い感じやし!

…左はとてつもなくぶさいくになった…。
えり汚いし、ストライプがなんか虫みたいやし、
口が可愛くないし目と耳の色が気に入らないし、耳がおかしいし、
仕方ないからアメひっつけてカモフラージュ。

CIMG1543.jpg

薔薇とリボン!
今まで花何回か作ったけど、
これが一番まともにできた。花をもっと練習しよう。
リボンをふわっとした感じにしたら、
なんかリボンだけリアルになってしまった…(´・ω・`)
なんか…花というより、もじゃっとした塊に見える

CIMG1539.jpg

苺につけた薔薇も、粘土が乾かないうちに貼り付けたから
乾く間に多分縮んだのかな、隙間が気になる。

なんか毎回苺を絶対使ってる。苺好き

てづくり

CIMG1519.jpg

カバン作った。
手芸とか大好きー。でも根気がないから続かない。
布切ったまま放りっぱなしのがいくつかある(´・ω・`)
CIMG1517.jpg

ふわふわファーはふわふわな毛糸を編んで付けた。
ふわふわ具合がものすごく気持ちいい。
この毛糸気に入った!!

左は大きすぎで、右は若干小さい。
この中間ぐらいのをもう1個作ろうかな…
エミキュの水玉の袋ぐらいのがいいな。
左のリボンがあれだ。位置が下すぎる。
CIMG1522.jpg

裏地と見返し?もつけた。
今度は真っ白ツイードを思い切って買って、
白のカバンを作る(`・ω・´)

アクセサリー2

CIMG1506.jpg

アクセサリー可愛い。
スワロフスキーとかキラキラしてて可愛いなー
なんか作ろうと思ってユザワヤで1個30円のやつ10個買ったら
請求されたの10個で120円ぐらいだった・・・・。
これって・・・間違われたのかな。嬉しい間違い(*´∀`*)!

NEC_0289.jpg

これは神戸行った時のコーデ。
寒くないけどカーディガンかなんかないと寂しいなーと
思ったらケープがでてきた!
ケープ可愛い。昔ケープに憧れてた。
NEC_0291.jpg

リボンの首輪といつものネックレス。

CIMG1515.jpg


猫屋さんで、スイマーのマフラーとフルーツ柄の財布を。

アクセサリー

CIMG1513.jpg

王冠アクセサリーの写真をやっと撮った!
これは指輪

CIMG1514.jpg

これはネックレス!鎖二重やし、
パールついてる(*´∀`*)。

CIMG1509.jpg

ゴールドバージョン。
私はやっぱりシルバーが好きー。

CIMG1510.jpg

最近のエミキュは、指輪がでかすぎる…(´・ω・`)
間接までいくし。

CIMG1512.jpg


犬リングもでかい!
でかいのが可愛い(*´∀`*)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
