

宝塚

2回目に観に行った時のコーデー。
NEC_0258.jpg

やっぱりタランテラがかっこよかった(*´∀`*)
ラインダンスが好き!でも今回ちょっとだけだった。

エミキュで王冠アクセ通販したから楽しみ~♪
シャーリーバッグのリボンとれたまんまだから
早く直さないと。
取れたんいつやっけ…。

生クリーム

CIMG1495.jpg

クリームを口金で絞って作ってみた・・・。
あー、難しい!みんな斜めむいてるし、
クリームの先が枝毛になったりするし。
もったいなくて練習とかで使う勇気ないし!
こうなったら本物のケーキ作りまくるしか・・・。

クリームに使ったやつはバスコークとかいうの。
CIMG1501.jpg

↑まだ乾いてないから分からないけど、
これ良いかも!
食品サンプルみたいなぷにぷに探してたら、
たまたまオトンがこういう接着剤使ってたから、
なるほどうーと思って安いやつ買ってみた(´・ω・`)
これ200円ぐらい・・・カインズホーム偉い♪

これ、うまく乾いたとして下のシートからはがせるの?(´・ω・`)
ヴァセリンとか塗っといたほうがよかったかなー。意味ないかな。
カッターではがすしかないかな。

口金も結局洗うの面倒で使い捨てになってしまった…
100均とはいえ、もったいないなーーー


CIMG1482.jpg

最近作りかけのやつ(*´∀`*)
今度アートクレイシルバーしたい。

お祭り

CIMG1500.jpg

また個人製作で買った指輪!
これでかすぎる!高さがもうちょっと低かったらいいのにな。
大きすぎて使えないかもしれないかも。
CIMG1499.jpg


すごい可愛い!
これの白いクリームもぷにぷにしてる。

NEC_0265.jpg

地元の祭り。
屋台のふさが黒でかっこいい!

~お洋服とチュンシリーズ?~

CIMG1464.jpg

 ↑
同じ顔
 ↓
CIMG1460.jpg



CIMG1458.jpg

ストライプ苺ピンクの上には怖がって
乗ってくれなかったから代わりにゴブランで・・・(´・ω・`)
CIMG1461.jpg

また毛が抜け出して頭がとげとげ。
CIMG1465.jpg

鏡でつらないとおとなしくしてくれない(´・ω・`)
ちゅんは写真撮られるの嫌いみたい・・・。

そういえば

PIC_0003.jpg

犬ちゃん。姫路にいる犬。
1年ぐらい前☆になりました。
凛々しいお顔です(*´∀`*)!
胸のところの柄が猫みたいで可愛いかった。
PIC_0002.jpg

足にできた癌でお亡くなりに…。
なんか傷みたいになってるから、
ヘビかムカデとかに噛まれたのかなーって思ったら癌だったらしい
なんか弱ってきて、病院連れて行った時には全身に転移してたそう。

癌ですよ、癌。脅威やわー。

もう10歳だったけど、
それでも散歩の時は引っ張りまわしてくれていたのに。
賢い犬だったなー。

20061016175249.jpg

このワンコが好きでよく食べていたカマボコちゃん!
これのアカネ色素とかいうやつが、
発がん性があったそうで(`・ω・´)
あー、カマボコ大嫌い。

203967401_241.jpg


これは今いる犬。こいつはお馬鹿。
もう馬鹿。
私の顔みたら飛び掛ってくる。
このワンコ立ち上がって手のばしたら私の顔にまで届く(´・ω・`)

絶対わざとやってる。
うんこ踏んだような足で、服どろどろにしてくる!
どうでもいいズボンだけど!
しかしかわゆい子や(*´∀`*)!

雑種って良い!個性があって。
動物って最高の癒し~

CIMG1325.jpg

この化粧品良い(*´∀`*)
朝から夜までくずれないよれない。
夢のよう!
素晴らしい!

タランテラ!

CIMG1403.jpg

ピンクハウスの去年の冬のカタログの写真!
このスカート4万5千円ぐらいだっけ。
可愛いよ、ピンクハウス好き。

段々フリルになった黒のスカートが欲しい
身長足りないから諦めないと(´・ω・`)

CIMG1415.jpg

雪組みタランテラ観てきた。
堕天使のなみだーー!

タランテラは、毒蜘蛛っていうぐらいだから、
すごいかっこよかった(*´∀`*)!
蜘蛛の巣のセットが素敵でした。
朝海ひかるちゃんと舞風りらちゃんこれで退団だそうですよ、退団って寂しいなー

春野さんのかっこいい写真とか買って来た!
素敵すぎ!(*´∀`*)!!

シャーリ、チェリー

NEC_0232.jpg

コーデとか最近撮らんわー。

これはパールのネックレスにリボンブローチつけてみた
ネックレスと一緒に服も留めたからぐらぐらしない!
変かなー。
いがんでるのが変ですね。

NEC_0231.jpg

ユザワヤの袋がやたらと目立ってる。
シャーリ150、やっぱり短いなー(´・ω・`)
短いっていっても膝より少し上だから、
それほどでもないけど。
でも150は胸とかピッタリ!

膝隠れるぐらいが好きかもしれない!
短いらしい、苺ゴブランもちょうど良い丈だし♪

CIMG1409.jpg

昨日にしきへ行って、結婚式のフォーマル衣装をレンタルした!
ピンクにホルターネックのワンピース(*´∀`*)!
背中が叶姉妹みたいに開いてていやらしいけど、
気に入ったからかりた!
結婚式までに髪梳いてパーマあてたりしたいなー。
20061015174213.jpg

すごい綺麗なピンクで若干ギラギラした感じで可愛かったなー
裾は変なプリーツになっていて、
背中はシャーリングでせくしー!('A`)
薔薇のコサージュが縫い付けられてて、ビーズの刺繍があって

靴やカバンを買わないと!
早く着たい(*´∀`*)!!

兄が結婚するので、姉ができるのです(`・ω・´)

クマちゃんケーキ

CIMG1405.jpg


粘土、ピンクのうさぎバージョンも作った。
やっぱりニスはぬりたくり。

CIMG1406.jpg

職場から意味なく持って帰ってきたヤスリ。
もう捨てるつもりだったのを拝借してきた。
何に使おうか…。

職場ではヤスラーです。ヤスリ楽しいよー。
バリ・カエリ・ノッチ・ジョイントの仕上げなどなど。

CIMG1416.jpg

ねこ本。
可愛い!

CIMG1419.jpg

写真立てに粘土はりつけてみたり。
粘土って難しい。今、限界を見た・・・。

ていうか、センスが無いから、可愛いの作れない。

クマちゃん

クマちゃん作ってハートのうえにのせてみた
CIMG1381.jpg

チョコレートケーキ?

CIMG1382.jpg


フルーツケーキ?
上にクマちゃんがいる。

CIMG1375.jpg


犬。粘土に絵の具まぜたら、粘土かわくのが早くなるような気がする
猫の作り方いっぱい載った本買おうかな
犬をもっと可愛く作りたいなー、目とか鼻とか


人形作ってみた。第1号!
写真撮れる程の出来ではないけど
髪とか思ったよりうまくできたような気がする
糸がなくて髪はピンク色…(´・ω・`)

目も描いた!
次はもっと手足を細くして顔をおっきく作ろう。

ユザワヤ

粘土他
NEC_0226.jpg

少量パックなのでなので使いやすいのですよ
よく伸びるし薄く延ばせるし、
パンフラワーにむいてるそうですよ
粘土ってすぐ乾くからこれくらい少量パックでいいのに(´・ω・`)

犬アクセ

NEC_0224.jpg

エミキュ行って犬のアクセ買って来た。
おっきすぎて、こんな指輪できない!
指の半分までいく…(´・ω・`)
ネックレスも可愛いなー。
ラインストーンついてたらよかったのに
キラキラが好き!

犬の服といえばこのワンピースしかもってないなぁ。


NEC_0223.jpg

靴下。


NEC_0218.jpg

昨日のコーデ。

NEC_0222.jpg

このカットソーがこのカーディガン専用かと思うほど
襟のレースがきれいにでた。


CIMG1341.jpg

いつだったかのコーデ。

おやすみ~

CIMG1365.jpg

寝るわ(´・ω・`)
CIMG1363.jpg

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
