

クッキー(*´∀`*)

CIMG1368.jpg

こないだ届いた!
思ったより小さくてしかもリアルで、すごい!と思った
小さいビスケットとかどうやって作ってるんやろー
ホイップはどうなってるんやろー。

ここまでできたらもう職人ですね。
3500円とかで店に売ってても買うわ!

実物は色合いとかもっときれいで、
クッキーの質感とかキウイ可愛いとか!!!!
もっと欲しいなー。と思って見て見たら
買おうか迷ってた指輪が無くなってた(´・ω・`)

この↑クマと全く同じ形の、
もうひとまわりほど大き目なクッキー抜き型ダイソーで見つけた。

CIMG1353.jpg

なんかクマ作ってみた!こういうのは簡単。犬も簡単!
でもポーズ人形はどうしても作れない(´・ω・`)
目とか描くの難しそう。…何より服が!
CIMG1350.jpg

ニスを適当にぬりたくったら気泡が・・・!
このピンクの色が気に入らない。
実物はおばさんみたいな派手なピンク(´・ω・`)

CIMG1374.jpg

赤と黄色まぜて落ち着いたピンクにしてみた。
絵の具で苺ソース風なのぬったら、なんか血糊みたいになった(´・ω・`)
この絵の具乾いたらツヤツヤになって、半透明になるから
使えるよ。

CIMG1373.jpg

粘土って難しいなー、でも全部の工程が楽しいし好き
ほんとはパンフラワー作りたかったのにな。
お教室とか通って習いたい!!
でも地元にはそういうお教室は無いという…('A`)

やっぱこう、クリーム部分が手作りなのが駄目なんかな。

ピンポンラッシュ(*´∀`*)

通販で色々頼んだから今ピンポンのラッシュ♪
あとふたつくるー楽しみ。
犬のアクセも通販にしよう!
SK届いた次の日に入荷とか運が悪い!
月末やと思ってたのになーなー
CIMG1329.jpg

エミキュで苺ゴブランSK♪
名古屋のコーディネート可愛いから買った!
冬が楽しみすぎる!コートが楽しみ!
CIMG1330.jpg

春から苺に夢中になってきた!赤とピンクの色合いが良い!

CIMG1335.jpg

シャーリーのさくらんぼ。
思った以上に可愛い!150cmサイズ買ったら丈がちょっと短い
膝が見えそう(´・ω・`)
キニシナイ!!

CIMG1338.jpg

プリント可愛い!フルーツブームですね(*´∀`*)


で、今ファントムの曲が頭から離れない!

久々ー(*´∀`*)ノ

チュンちゃんの写真とったのでうp
CIMG0231.jpg

この鏡好き過ぎて、部屋に電気ついてたら、
必ずこの部屋に寄り道していく!

CIMG0233.jpg


でもちゅんは背ちっちゃいから届かないの
自分で鏡見れないの(´・ω・`)

オサ(*´∀`*)

CIMG1326.jpg

ファントム買ってきたよ。
今日は二十日だから5パー引きでした。超ラッキー。
更に、レシートが1割引分の割引券になr・・・
どうでもいい(*´∀`*)

春野寿美礼さん主演ファントム!良いよ。
早速ちょっとだけ見た。
この公演は2回も見に行ったし!ファントム良い!
次雪組み公演も2回観に行く!
チケットが抽選で当たったから!A席センター!
超ラッキー。
CIMG1325.jpg

ちょっとお高い化粧品。
今使ってるのすぐくずれて困る。
これは全然くずれないらしい。早速週末試してみよう(´・ω・`)
御木本化粧品の。
オカンと一緒のメーカーよ。
ファンデーションって夏用とか冬用とかあるんですって
知らなかったー。

初めて粘土!

CIMG1315.jpg

MILKの店員さんの真似して粘土で作ってみた・・・
磁石裏にボンドでつけて磁石になりました(´・ω・`)
なんていうか…ショボ

クリームの粘土売ってなかったから
普通のねんどをまいて爪楊枝でぐるぐる模様つけるっていう
地味ーな・・・

個人で製作されてる方の注文した。今届くの待ってる!
キューポット?っていうのより可愛いの。
おもちゃっぽくて可愛いの。

「懐かしのおもちゃ箱」の人形とか憧れー。
作ってみたいけど気力がない。技術もない('A`)

ヘッドドレス♪

CIMG1321.jpg

ヘッドドレス素敵!
エミキュからニットヘッドドレスが出るってきいて、
ロリバイボーひっぱりだしてきた。
イノワのニットの編む。
去年か一昨年かに編んだやつが出てきた
ピンクは未完成(´・ω・`)
もう一回毛糸買ってきて、今度は黒を作ろうかなー

ニットだったらエミキュの服にも合わせても可愛いかな


サンデーでダレン・シャンが漫画化!(*´∀`*)
興奮やわー、ダレン・シャン高校の時かりて読んでたー
ヴァンパイアでクレプスリーが強くて優しくてちょっと強引で素敵。
漫画も面白いし絵も好きだし。これはイイ!
なにげにジャンプサンデマガジンで面白いの読んでる
犬夜叉とかコナンとか結界師とか
父が買ってくるついでにお風呂で読んでる。

ファントムのDVD予約した!楽しみ!

タートルニット♪

CIMG0224.jpg


CIMG0225.jpg

今日のコーディネート!
全身ピンクで林家なんとかみたいだった。
ピンク大好き。
でも黒の方が目立たなくていいんだけど(´・ω・`)

最近涼しかったからタートルニット着たのに今日は
蒸し暑くて、しむかとおもたわー

赤い靴可愛いな。赤いカバンも欲しい。
エミキュの箱型のカバン、あれが可愛い!

CIMG0238.jpg

タートルニット。去年黒と白買ったから今年はピンクで!
CIMG0239.jpg

鉤針編み部分が今年はもけもけしてて
これはこれで可愛い!
ピンク2色もあって2色も買った!

前立てにビーズついてるカーディガンあんなんビーズついてるなんて
初めて気がついた・・・めっちゃ可愛い!
白あったから買えばよかった(´・ω・`)
余計なとこでケチっちゃいかんね

CIMG0236.jpg

エミキュの白い靴下と、ハートEの苺靴下!
苺靴下エミキュの買えなかったからハートEでみつけて
嬉しかった!生地も分厚くていい。
お値段は高いけどかわいい!いーE

社員旅行Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

CIMG0203.jpg

これは大きなからくり?のオルゴール。
家になってて、中で人が舞踏会してる!(´・ω・`)
CIMG0204.jpg


CIMG0206.jpg

↑この中で人形がぐるぐる。可愛かった!素敵!

CIMG0208.jpg

巨大オルゴール(*´∀`*)!!
めっちゃくちゃきれいな音色でびっくりした。

もっと大きいのがあったんやけど、それは人形の1体1対が
それぞれ楽器演奏してるの!すごー

日本もからくりとかあるけど、海外もオートマータとか素敵~

社員旅行(*´∀`*)!

CIMG0192.jpg

富士山へ行ってきました。バスで(*´∀`*)!
何時間もバスで移動ばっかりだったから
疲れたけど景色みるの好きやから
面白かった~これは部屋からの景色
CIMG0196.jpg

オルゴール館のところ。名前忘れた!

CIMG0194.jpg

部長が撮ってくれたー。
上司とかすごい優しいー。面白い会社!
和気あいあいやねん(´・ω・`)
CIMG0190.jpg

ホテルが1日目は豪華だった…!シャンデリアがあった!
2日目は・・・・・・アレでした

CIMG0199.jpg

からくり人形みたいなん
奥の人形すごい!椅子持ち上げてポーズとってた
でかい子供が前に立ちやがったので写真撮ってないけど。
CIMG0200.jpg


CIMG0201.jpg

このおじさんはオルゴールのレバーぐるぐるまわしながら
音楽にあわせて太鼓たたくー。
かっこよかった…

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
