

ねこまま

スイマーの雑貨とかチョコチョコ買ってきた!
CIMG0153.jpg

タオルとかうさぎ柄で可愛い!380円ぐらい
CIMG0155.jpg

うさぎのピルケース
CIMG0152.jpg

頭痛薬でも入れようかと。

CIMG0154.jpg

透明のポーチは温泉行く時にシャンプー他入れようかと思って!
紫のポーチは、ねこと犬柄がレトロっぽくて素敵。

どれもこれも社員旅行にもっていく。
NEC_0152.jpg

↑これはサティで。3000円ぐらい。
アップリケは自分でつけた(´・ω・`)
本にのってた図案があまりにも可愛かったから・・・。

コスメ柄♪

CIMG0167.jpg

コスメ柄引き取ってきた。
黒にしてよかった、めちゃくちゃ可愛い!
生地アップ
CIMG0172.jpg

線が茶色でやわらかいかんじ
CIMG0171.jpg

タートルネックセーター買わないといけないので
ノベルティはあきらめ。
毎度毎度メンバーズカード忘れていってる(´・ω・`)

ヴィレッジヴァンガードでベルばらアニメの主題歌かかってたから
CD探したけど、なかった・・・!

まあやっぱりフィンガー5が一番好き!!
今日電車の時ずっと聞いてた。

アイポッド欲しいけどMD壊れるまで使う!
父におねだりして買ってもらったMDやし(`・ω・´)

新しい写真のプードルは、プードル自体は可愛いけど、
そのほかの部分の柄が気に入らない!
もっとゴチャゴチャしたのが好き。プリラビとか最高!
CIMG0149.jpg

今日のかっこう。
エミキュの赤い靴、おろした。
新品であちこち歩き回ったから、両足首に靴擦れが(´;ω;`)
今日はほんとに足痛かったわー

それでも猫まま屋まで歩いたけど。

今日は髪型ちゃんとしたつもり
高い位置で結って、ねじって根元にぐるっとまいて固定して
コテでまいてそしたらこんなんなった。
赤いリボン作ろうと思ってユザワヤ行ったのに
赤い布買うの忘れた。アホだな(´・ω・`)
NEC_0188.jpg

やつれているのは帰ってきた時に撮って頭が痛かったから
チュンは動いたからピンボケ・・・

続きを読む

読書

CIMG0131.jpg

ジェニーのいた庭
最近必死になって読んでる~。
長い間放置してたけど(´・ω・`)
今4分の3ぐらい読んだけど、
そろそろジェニーが可哀想な事になってくるはず。
怖い

CIMG0133.jpg

ファントム。
ジャスコでみつけたから思わず買った!!
ジェニーのあとに読む!

CIMG0130.jpg

エリザベート買ってきた!!!!
来年エリザベート公演する!楽しみ(*´∀`*)!!

雪組のチケット、B席やけど買った♪

ユニクロ('A`)

ユニクロでお買い物

CIMG0140.jpg

ユニクロのウール素材のSKとか欲しいなー。

ユニクロ大好きなので(*´∀`*)!
CIMG0144.jpg

このブラウス可愛いよ。生成りと白と買った
ユニクロで8000円以上も買うと買いすぎた感があるなー
でもエミキュじゃカットソー1枚しか買えない金額
ユニクロって、安いって素晴らしいじゃない

あとピンクの家着用のズボンと、
仕事の制服の下に着たらいいかなと思って(´・ω・`)
タンクトップ?2色買い・・・。

あとあれもこれも欲しい!

香住2

CIMG0110.jpg

晩御飯はお刺身とか但馬牛とかカニとかが少しずつ
カニ好き(*´∀`*)!

CIMG0111.jpg

朝ごはんは味噌汁にカメの手が入ってた…(´・ω・`)!
前、探偵ナイトスクープで見た!あのカメの手!!!!!!!
手の部分やらこくて手みたいで気持ち悪かった…
こんなにリアルだとは!!!
CIMG0096.jpg

↑シロちゅんちゃんはお留守番


CIMG0117.jpg

私(´・ω・`)

日焼け怖いなーすぐ黒くなるから…
エミキュやめた日には海で思いっきり泳ぎたい(`・ω・´)

香住♪

CIMG0108.jpg

香住という地元より更に田舎へ行った
地元よりも更に更に深い深い山がいっぱいあって、
ちょっと癒し系(*´∀`*)
山がすごいの。ぐあーーーーーーーーって感じ
右も左も山、山、山。

樹海行きたいよ。樹海の洞窟に一回行ってみたい!

CIMG0101.jpg

海とか周辺の岩とか洞窟とか見る遊覧船に乗って
撮った景色
すごく海がきれいで水色の海でしたー
ああいうきれいな海は沖縄に行かないとないのかと思ってた!!
魚がびょんびょん飛んでた

CIMG0112.jpg

なんかのお寺、すごい太い木があったけど、写真撮っていない。
樹齢何年なんやろああ気になる!!

CIMG0126.jpg


余部鉄橋の橋
もうすぐ?取り壊しですって。
電車乗れなかった・・・

かいじんかいじん

CIMG0092.jpg

今度は
『オペラの怪人』←なぜか座がない
を500円でみつけて買ってみた(*´∀`*)!
まだ見てない。
座がないなんて前歯がぬけたみたいな感じ

あと、今日ついにエリザベートを取り寄せお願いしてきた

CD屋さんでまごまごしてたら倉木麻衣さんがきてびっくりした!
そういえば今日地元でコンサートでした
いとこが行くらしい。
最初誰だか分からなかった。
こんな田舎にようこそーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

思ったよりも小柄で細すぎるぐらい細くて
素敵な雰囲気でした。顔小さくて目が大きい!
今夜は倉木麻衣さんのCD引っ張り出してきて
ききながら寝ましょう

オズの魔法使い

ようつべが面白くてやめられない!
毎日毎日飽きずにみてる。
愛の面影が好き。
エリザベートもファントムもDVD買う(`・ω・´)
ttp://youtube.com/watch?v=gunOYnWx6O0

ファントム@総集編?

CIMG0090.jpg

オズの魔法使い世界観が不思議な感じで可愛いから
見てみたくて買った!399円だし!
それでも買うの迷ったケチんぼですが。

CIMG0088.jpg

そごうでピンクハウスのティッシュケースを購入
可愛いよ、ピンクハウス。
ピンクハウスの洋服とか高すぎてありえないけど
こういう小物とかハンカチは大好き。

カタログではピンクハウスらしいふりふりのSKが5万とかで
ワンピースが8万とかだったような気がする!
永 遠 の 憧 れ であります

CIMG0089.jpg

ハンカチはぷらいべーとれーべるっていうところの
リボンとスカラップが可愛いかもしれない

エミキュのお買い物

CIMG0069.jpg

エミキュ行ってきた(*´∀`*)
取り置きお願いして正解だった。
指輪もう完売でしたよ
リボン可愛いよ。前のと比べたら大きさ違う。
CIMG0086.jpg

前のが好みだけど、今回のも可愛い

CIMG0071.jpg

噂のハート型チェーン!ほんとにハート

CIMG0074.jpg

セールのスカート70%オフで5000円ちょいくらいで
秋物ブラウス買うか迷ってスカートにした
社員旅行はこのスカート履こう。

CIMG0072.jpg

ついに赤い靴!!
めっちゃ真っ赤やん!!

CIMG0067.jpg

苺SK

それからファントム2回目観に行ってきた。
淀川も神戸も宝塚も花火大会やってるから人多すぎて
地下鉄は満員電車・゚・(ノД`)・゚・

美容室(´・ω・`)

CIMG0058.jpg

20cmぐらい切ったら毛先つるつるして前ほど絡まらなくなったし、
満足ー
ヒライシさん素敵また行きます

CIMG0078.jpg

ずっと売り切れだったガシャポンが入荷してたから
ついつい4回もやってしまった
リカちゃん人形可愛い。キーホルダーついてたらよかったのに。

CIMG0075.jpg

ガスールとリカちゃん。髪がくるくるで可愛い!
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
