

デスノートとか

CIMG0040.jpg

藤原竜也君かっこよー。
かっこ良かったー。あんなかっこいい人おらんわ!

よく分からないけどCDROM?くれたー
多分使わないで放置だな(´・ω・`)
最初店員さんトートバッグくれたから
ROMじゃ無くなったんかなーと思ったら、
あとから追いかけてきて、間違いでしたーって。

エレベーター満員で乗れないなーって諦めて
その直後でした。
あの時エレベーター乗れなくてよかった。
私も店員さんもホッ

CIMG0044.jpg

↑パンフレット↓
CIMG0043.jpg

後編が見たいなー。
ミサミサがハスキーボイス!!!!!!


CIMG0046.jpg

ファントムの舞台写真集?るさんく買ってきた!
大きい本屋行ったら置いてあった。
ファントムの顔見れた満足(*´∀`*)

チュンオマケ
CIMG0006.jpg

カメラがお嫌いなチュン様

コーデばっかり(´・ω・`)

全然服買ってないわー。
今欲しいのないし(´・ω・`)
もうすぐ赤い靴入荷か!楽しみ。
CIMG0025.jpg

デスノート観に行った時
ブラウス可愛いな。
たまに着たらなんかロリィタって感じで
ウキウキするかも。

CIMG0015.jpg

ヒラキ行った時
じゃがりこが102円だったから3つ買った
ヒラキいいわーーー

176671429_25.jpg

サティ行った時
ピンク×黒が好きすぎる!

NEC_0134.jpg

ジャスコにて。
カラフルコーデ?よくわかんない
ジロジロ見られた(´・ω・`)


オマケ
CIMG0049.jpg


ジャスコで買った真っ白なかごバッグ!!
生成りじゃなくて真っ白で1000円とか

はなぐみファントム

CIMG1331.jpg

ファントム観に行ってきた。
すごかった!!!!!!!!!
終始泣きそうでしたー。

ファントム役の春野スミレさんがめちゃくちゃ歌うまくて
感動した…。
歌声に聞き入った。すごい。

また観に行きたいな。
チケット8月の分もあるし
もう母連れてかない。寝てるやん!もうアホかと・・・

ベルばらもいいけどファントムもすごく良い!

ポーズ人形

5体目ちゃん
CIMG1321.jpg

6体目ちゃん
CIMG1320.jpg


…6体とかさすがに買いすぎた…かな?(´・ω・`)
3体ぐらいでやめるつもりやったのに

なんかあれやから、タンスにゴンじゃないけど薬入れて袋かぶせてる。

将来結婚する時は嫁入り道具として…お人形

セールで買ったもの

今さら…。
セールで買ったものをちょこっとアップ。
ミクシにはちょこちょこUPしてるんだけども。
CIMG1303.jpg

お店に10時30頃着いたらもう何人か並んでいて
びっくりした(´・ω・`)
ビルまだやってないし、冷房かかってるわけがないし、
暑かったような気がする。

薔薇レースJSKとカップケーキJSKと
カーディガンみたいなのと、タートルニット買った。
あと靴下も!!!!!
やっぱり朝から行くと可愛いのいっぱいあって、
興奮しましたよ。
ついでに預かってもらっていたスタンプカードも引き換えてきた

CIMG1307.jpg

それより、カップケーキJSKの後ろ可愛い
柄も可愛い。
後ろこんな可愛いなんて知らなかったー。

CIMG1309.jpg

薔薇レースも可愛い~。
秋物の薔薇レースも可愛い~。

CIMG1329.jpg

苺SKピンクおろした!
勿体無くてなかなかおろせなかったけど、ついに…!!!
お気に入りの服着てる時に限ってお茶こぼしたり
するけど、大丈夫でした。あー良かった
髪はこの後おだんごヘアーに

今回買ったの全部ピンク。ピンク好き

可愛いノベルティ

スタンプカードの新しいノベルティ!
ティーポットらしい
馬柄でカラフルで、エミキュのロゴも入ってるし
前のマグカップよりこっちの方が好き
CIMG1305.jpg

色んなブログで写真見て、楽しみで仕方なくって
ノベルティーもって帰ってきて即開けた(*´∀`*)

CIMG1312.jpg


↑家で洗濯したら、あまりシワにならなかった!
クリーニング出さなくていいと思うとガンガン着れる!

CIMG1302.jpg

シャーリのパイレーツ柄
胸~肩までのはしごレースが可愛くてお気に入り


CIMG1315.jpg


これは今日
西神のそごうへセール見に(´・ω・`)
昨日買ったJSKを早速着た!
色味とかやっぱり可愛い!

赤い靴とも合いそう!!

おやつ


CIMG1308.jpg

私のおやつです(´∀`)!
1個10円~。ラーメン屋さん太郎最高
一時は箱買いしそうな勢いでした…
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
