

CIMG1154.jpg

シャーリーの苺
カーディガンもSKとお揃い。
これで西神そごうへ

CIMG1144.jpg

ストライプ苺!ピンクはまだ履いてない。
1回着ちゃうとどんどん着れるけど、
新品着るとき緊張するから


もう今ベルばらしか頭にない!!
オスカル編も欲しい!
こうなったらトランプもらおう(`・ω・´)

ブロンドの~髪♪

ひるがえし~あおい瞳の~その姿
ペガサスの~翼にも似て我が心ふる~わす


バババーン!!
あんどれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!((((゚д゚;))))

泣けるベルばら。
CIMG1151.jpg

オスカル編観に行ったし、フェルゼン編のDVD買った
まだ1枚目しか見てない
マリー・アントワネットとフェルゼンが気になる(*´∀`*)
今宵一夜のシーン好きー。

失神婦人と悶絶婦人

やっぱり朝海オスカルは素敵。

CIMG1150.jpg

憧れアナスイのチーク。発色が良いな

CIMG1143.jpg

スイマー屋さんで発見したスイマーのカバン。
マチが広すぎるのと中の布の色が青なのが…
CIMG1142.jpg

でもすごく可愛い。いちごとかつけたいな。
レース糸で苺作れないかな苺。

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
