

チュチュンガチュン

「水浴びさせられた~」
CIMG1120.jpg

オトンと一緒にお風呂入って洗面器で水浴び
チュンちゃん緊張して?水浴びできなくて、
無理やり洗面器に入れて水かけたらしい。
「えらい目あったわ~」
CIMG1117.jpg


そして↓
CIMG1141.jpg

エスカレートしてこんなんなった

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

神戸国際会館

神戸へ!
ひらはらあやかさんのコンサート行った(*´∀`*)
CIMG1135.jpg

着るの勿体ないほど可愛い苺!
思ってたほど長さも気にならないし、
今期の靴下と合わせて
靴下黒も欲しかったなー。
NEC_0055.jpg

これは地元のサティへ行った時。
赤い靴が欲しいな。
仕方ないからピンクのポシェットした

テーマ : ロリィタ
ジャンル : ファッション・ブランド

カウンタが…(´・ω・`)

カウンタとか最初から付いてない?このブログ(´・ω・`)
ヤプログ早く直って欲しい。
CIMG1091.jpg

チュン可愛い(*´∀`*)
癒される
巣にリボンつけてあげた。
喜んで入ってるところ写真撮ってあげた
チュンオスやのに女の子みたいー(*´∀`*)可愛い
CIMG1092.jpg


CIMG1093.jpg

嬉しすぎて?飛び出して可愛い顔してくれた。
クチバシ可愛いー

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

僕チュン(´・ω・`)

CIMG0874.jpg

*白文鳥
*オス
CIMG0156.jpg

*真っ白!けど黄ばんできた…w
水浴び大好き。毎日してるよ。
*エサ好きやねん(´・ω・`)
*魚好きやねん(´・ω・`)でもくれへんねん。
DSC00348.jpg

*手乗り。でも肩とか頭の方が好き。
*次の11月で4歳

苺柄の続き

うまく投稿できたみたい
良かった良かった。
CIMG1073.jpg

ああ、なんとなくブログの書き方も分かってきたような気がする
とにかく携帯がドコモやし、ドコモの絵文字がある事にびっくりで
ちょっと嬉しいなーー(*´∀`*)

画像は、エミキュのストライプ苺
土曜日やっと引き取りに行ってきた。
これはもうほんとに、今持ってる洋服の中で一番可愛い!!!!
…でも、プリラビは私の中で神と化してる
エミキュの苺はこれが初めて買った。

ピンクのキャミは、シャーリーのニットキャミ。
想像より短いなー。
バンザイしたらヘソ出しになりそう。
今流行りやからか…シャーリも流行に乗らなきゃいかんのか

CIMG1074.jpg

↑ユザワヤで布買った。
これでリボンとか作って髪ちゃんとして苺着たら良いかなと
思って。

NEC_0018.jpg

この日のコーデ。
こないだ買ったブラウス着た!!!
早くクリーニング出さないとおかしくなってしまう(´・ω・`)

てすとてすとてs

ヤプログに嫌われてしまって、いっこうに
ログインできない為、移転(´・ω・`)
どこか使いやすくていいところ無いかなぁCIMG1072.jpg

ここ…使い方全然分からない
でもドコモの絵文字あるから嬉しいな

リアルタイムで書いた文が表示されないんだなぁ。
あれ、普通にフーンって思ってたけど、めちゃくちゃ便利やったしCIMG1070.jpg

あああ!!エミキュの苺柄可愛すぎ!!
予約できて良かった。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
