

けしごむはんこ

HI390863.jpg


HI390859.jpg
けしごむはんこにはまりましたー

HI390860.jpg
適当に絵をかいて、ラインの部分だけを残してほりますー

HI390861.jpg
これで完成
あとは適当に角をとっていくだけです
真っ黒の消しゴムはんこを見つけたので次はそれで作ろうと思う
他にもいじわるそうなちゅんとか、
まんじゅうみたいなちゅんのはんこもつくりました

こうべさんぽ

HI390867.jpg
久しぶりに心斎橋~神戸まで楽しくお買い物に行ってきましたー
ソニプラで買ったスウェーデンのスムージーすっごくおいしかった♪
大丸にソニプラが入っているなんて珍しいかんじ!
ジルスチュアートカフェも大人気だったよ

そして神戸では、雑貨屋さんめぐりをして、
ろろすとっくでレースを少しだけ買いました!
もっともっとたくさん買えばよかった!
アンティークのネックレスもとても素敵でした!
一期一会なので気に入ったものはすぐに買わないと…と思ったのでまた買いにいきます(・ω・)

それから夕方には素晴らしく美しいルミナリエを見ました

HI390864.jpg

ステンドグラスのようなレース編みの繊細なモチーフのような、
美しいモチーフにうっとりして、心があらわれるようでした

HI390868.jpg


近くで見ると、思いっきり電球なのー


HI390866.jpg

光のアーチはすっごく長い列に並ばないと見ることができませんが、
東遊園地の円状のものなら並ばなくても見ることができます♪

HI390869.jpg

すーーごい人でまっすぐ歩く事ができない状態できつかったですが、見れてよかったです♪
100円募金もしました♪素敵なものを見せていただいて感謝です!
今日はとても良い日を過ごせたなー

ケンカした!!

HI390834.jpg
ペッコーンとやってしまいました
マークのとこ凹んでしまってけっこう目立つ
まあきにしないけど、
事実ではありますが、「運転下手ですよーっ」て言ってるみたいでなんだか恥ずかしいかも

相手はステンレスのポンプみたいなもので、
バックする時そんなものがあるなんて見てなかった(´・ω・`)
ほんで、めりめりって嫌な音がして\(^o^)/って顔にリアルでなったんですよ

バックはいまだにうまくいきません…線をまたいでしまう
ルーテシアは乗り潰そうと思うと思おうとしてるんですよ

それで今日ルに乗って出かけようとしたら、
エンジンがかからないの(´・ω・`)
バッテリーかもという結論に至り、
昨日まで普通に走ってたじゃん\(^o^)/って顔にリアルでなったんですよ

バッテリーかえてなおったら高速道路をかっとばしてあげルノー
教習所以来の高速道路であります

今後の目標としましては、
MT免許を取ること
自動二輪?100ccの免許を取ること

明日はいよいよ免許の更新…
彼氏と誕生日が近いから一緒に行って一緒にゴールド免許もらうの
一張羅を着ていかなくては
いよいよいよいよ、ゴールド免許になるよ!
なんだか嬉しいなあ

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

例のあのあれ

淡路島にいって今ナウいあいつを見てきた
こないだテレビでやってたから、全国的に有名人になっちゃったぜ
私が行ったのはテレビ放送より前だったけど、
なぜか先客がいて、中に入って見学してる人がいたわ!

DSCN1178.jpg
本日定休日!
もう一生定休日!
なんというか、
誰がそう呼んだのか「淡路島景勝地」とかなんとか書いてあった
今はもうこんな廃墟なのにね!って思うとおかしかった

DSCN1179.jpg
中はガランドウ、十重の塔
虫とかいたら嫌だから見に行かなかったけどガランドウらしい
ハリボテらしい

DSCN1176.jpg
例のあの人\(^o^)/
ニックネームは、ムチウチ大仏

虫とかいたら嫌だからこれ以上は近寄らなかった
チッ、もっと近くでみたいぜ、あわよくば中に入りたいぜ(´・ω・`)
1箇所窓が開いてる(割れてる?)とこがあって、すっごい気になった
変な人が住んでそう

台座の部分?はしっかりしてるけど、ムチウチくんはもうガッタガタやわ

DSCN1175.jpg
展望台の床がぬけとる
現役時代からちょっと危なかったらしいから、今はもう死ととなり合わせだね!

閉鎖したのはほんの数年前なのに、中に入りたかったな~
エキスポタワーも行けなかったし人生損してる気分!

ほんでこの後食中毒になってえらい目に遭いました。ムチウチくんの呪い\(^o^)/

*城崎旅行*

DSCN1007.jpg
城崎へ旅行へ~
前日の夜に電話して予約したのだけど、
なんとか旅館あいててよかったです♪

その日は桜も満開で、本当に素晴らしかった!
狙ったわけじゃないし、地元でもまだ咲いてない桜が満開でとても嬉しかった!

これはなんか、お雛様流しの様子
伝統的な行事みたいで、願い事書いて流してたー

DSCN1006.jpg
根元に咲いたさくらがなんかかわいかった!
幹からちょこっと咲いてるのとかね

DSCN1009.jpg
珍百景!本型の看板!
さざえさんとかに出て着そうな古いお店のかんじがいいなと思って

DSCN1016.jpg
天橋立の砂浜~!すごく水がきれいで、
夏だったらサンダルはいてはしゃぎたいようなかんじ(*´∀`*)
天橋立人が少なくて、色んな話を彼氏とできてよかった♪楽しかった♪

大阪の夜は明るい♪

HI390791.jpg
今年のはじめに彼氏と大阪の夜をデートしました
新グリコのおっちゃん!
わたし古いグリコのおっちゃん知らないんだよねん
見たかったぜ!

カイゲンのおっちゃんもいい味だしてるよね!

HI390790.jpg
これが道頓堀極楽商店街~♪って歌のところ
ここも3月末で閉鎖になるそう…さびしいなー
彼氏と行けばよかったですよーー

レトロな空間がすっごい良かったのになー1回しか行ったことないけど
飲食店ばっかりなんだもん、また行こう!ってかんじのとこではなかった…
吉本の若手?おもしろい男前な兄ちゃんがレトロなかっこうして出てきて、
パフォーマンスやったりは面白かったけど

しかし大阪の街は夜でも明るいな…
夜でこんなに明るいとテンションあがる
夜10時ぐらいだったけど、
歩いてる人みんな怪しい人じゃなくって、普通の人ばkりなの
神戸なんて20時になると店ほとんど閉まっちゃうからなー
駅の山側はなんか生臭くて怪しいし…(´・ω・`)明るいけど歩いてる人怖いし

大阪は楽しいところだ
私は神戸に住みたい。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
