

起きたら変身カーラー

HI390862.jpg
12個入りで安かったので買っちゃいました(´・ω・`)

HI390853.jpg
朝起きたらくっるくる~になっていました
これは便利!
眠りにくいのが難点かなー布団にもぐって丸くなって寝るのが好きだから
寝相よく寝るのは疲れるー

こうべさんぽで買ったもの

DSCN1379.jpg
ろろすとっくで可愛いレースを4種類購入しましたー
上の2つはリボンがたくさん並んだレース
金色の糸が使われたものと、白の2種類で、金のほうがすごくお気に入り!
スカラップのレースは2m買ったので何か作る時に使いたいです♪
ハクキンカイロの入れ物と、エプロンを作りたいです♪
素敵なエプロン屋さんを雑誌で見てからかわいいエプロンに憧れです

DSCN1380.jpg
ちょっと幅広のレース!

DSCN1382.jpg
ニット生地のレトロな布ー
いろいろな動物が可愛くて買ってしまいした

DSCN1384.jpg
これはろろすとっくの近くのコスチュームジュエリーのお店で購入した犬のネックレス
一目惚れしてしまって、買いました♪

DSCN1383.jpg
かなり大きめなので目立って可愛いです
こういうチープな可愛さのものに弱いので、たまりません
他にもキラキラの石がたくさんついたものなど
ヴィンテージアクセサリーがたくさんあるお店でとても素敵でした!
お店のHP

神戸は最高ですー
すこし裏にいけばたくさん小さなお店があります♪

カイロの王様

DSCN1333.jpg
ハクキンカイロ

こないだちょっとかなり寒くなった時ようやく火入れをしました
脳内で何度も練習を重ねていたのに
うっかり注入用のカップをさし忘れて
ベンジンの容器から直接注いでしまって、
すこしこぼしてしまった
うっかりしすぎで逆にびっくりした

DSCN1335.jpg
プラチナ触媒というやつ↑

プラチナって、
「金プラチナ買い取ります」のプラチナ?


ハクキンカイロのぬっくぬく具合はそれはもう幸せでしたー
かってよかったー
たくさん使いまくる!
というわけでネットでハクキンベンジンまとめ買いするよお

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

アビタックス購入

東急ハンズで見かけたから
思わず買ってしまった
車のキーにはいつも不便していた

DSCN1331.jpg

アビタックスは小さいのにすっごく明るいLEDライト

DSCN1332.jpg
わざと乗り回して遅く帰りたくなるぐらいだ(´・ω・`)
キーレスなんて現代的なものいらね

いよいよ寒くなってきたので、
昨日ハクキンカイロ ピーコックプラチナムをポチった!!!!
ハクキンカイロすごくいい予感
既にぬくぬくほかほかの妄想しまくり

最後のお買い物(´・ω・`)

DSCN1077.jpg
おっちゃんのお店が先月の28日で閉店しましたー

その数日前に、最後の買い物をしてきました
気になってた黄色のブローチと3つお花のブローチ買いました!

今になって、ああネックレスも多色しとけばよかったなーと後悔…

ガーベラのお花好き、可愛いわー

ネックレス買えば良かったな(´・ω・`)

DSCN1079.jpg
おっちゃんいわく、宝塚にある今は人に貸してる自分のお店が空いたら、
またお花アクセ屋さんを始めるって

おっちゃんのお店の閉店を知って、バイヤー?的な人がたくさん来て、
良い話をたくさんしてるらしい!!
「私のお店で売らせてください」みたいな?

だからちょっと安心した(´・ω・`)
おっちゃんのお花本当に素敵だよ…
閉店は残念だ

私が買い物に行った時、そのバイヤー的な人もちょうどきはったから
ゆっくりお話はできなかったけど、
最後に「お元気で~」って握手交わしてくれて感動したよ

そのあとすごく切なくなったんだ(´・ω・`)
もうお店無いんだ…

一生、大事にします
ありがとう

神戸のお花屋さん♪

DSCN1068.jpg
神戸のお花アクセサリー屋さんで買ったブローチ
本物のお花を樹脂でかためたもので、
すっごいかわいいの!
全部本物のお花だから同じものは1つもないの!

バラとかパンジーとかガーベラとか色んなお花があって、
色もすごく鮮やかできれいなものばかり
おっちゃんの手作りだそうで!

DSCN1069.jpg
うらがわー
こういうの本当に大好きで、あれもこれも欲しくなっちゃった!
久しぶりにお店訪れたよー
やっぱり素敵なお店だった

DSCN1070.jpg
実はこのお店、今月の28日で、閉店するそうですよ…
とても残念です(´・ω・`)
でも偶然にも、閉店する前に行く事ができてよかったです
気になってる商品がいくつかあったので、
買えなくなる前にまた行こうと思います

ちなみに場所は神戸の北野の、風見鶏の家の近くです(´・ω・`)!

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
