

かわじゃん

DSCN1325.jpg
着てみた

DSCN1326.jpg
チャックしめてみたらひきしまってよかった
わりと細身だからキレイ
既製品にリボンつけただけーみたいな革ジャンだけど
たくさん着ようと思う

レザージャケット♪

こないだの土曜日、
大阪まで出向いて買いに行って来たーー
スプーンに載ったときから買うって決めてたレザージャケット!
革ジャン!!

DSCN1243.jpg
襟が丸襟だったらなーとかリボンの位置がなーとか
思ったけど、
他で探してもこれより可愛いのはないと思ったから買ってしまった
裏地がすごい目がチカチカするピンクで、キレイですよ

DSCN1244.jpg
リボンだけ革の質感がちょっと違うのはそういう仕様なのかなー

DSCN1245.jpg
うら

今年は革ジャン買うって決めたからエミキュから出てきてくれて嬉しい!

そんで、帰りに神戸上空で未確認飛行物体を見た!!!
謎の小さい丸が空を飛んでました、30~40個ぐらい
かなり上空を飛んでいたのでけっこうな大きさの丸だと思う
宇宙人が乗った飛行機だと思う!

DSCN1249.jpg
プリプリププププー

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

エミキュセール

DSCN1100.jpg
セールで久しぶりにエミキュへ…
とりあえず普段着るワンピースが欲しかったからこれを購入
着てみたらマタニティみたいだった
かわいいからいいやー
最近黒ばっかり着てるよ

毛糸がころがってるよ
片付けないとなーー

DSCN1101.jpg
カットソー
ほしいものあまりなかった!
店舗ブログでカットソーとか小物の詳細写真のせてくれなくなってから、
とても買いにくくなったよ(´・ω・`)
エミキュ買うためだけに大阪まで出れないや
電車賃・かかる時間考えたら無駄だなーって
今まで考えないようにしてたけどさ

最近初めて甲賀流のたこやき食べたけどおいしいじゃないか!
ねぎぽんおいしいじゃないか!

よだれ
シャーリーではよだれかけを購入!!!
兄夫婦に2人目の子供が生まれるの
女の子のようだ!
うさぎの形の可愛いよだれかけがあって、思わず買ってしまった
子供はこういうのつけて欲しいな(*´∀`*)

いちごちゃん

DSCN1057.jpg
そういうわけで、いちごカーディガン…!

DSCN1058.jpg
あみぐるみとか大好きだわ!
ついつい買ってしまうよ
いちごOPと合わせるの

DSCN1062.jpg
スプーン通販のいちごネックレス
これって似たのが店頭にでてたけど、
そっちの方が微妙に安いしかわいかったから失敗…

DSCN1061.jpg
スプーン通販の衝動買いには注意しないとな(´・ω・`)
でも、安っぽいなりに、おもちゃっぽくてかわいいです

DSCN1059.jpg
スプーン通販のくつしたー
ピンクはすっごい色だよ…
まさに蛍光ピンク!目が眩しい(´・ω・`)

ふだんぎヨーク

DSCN1032.jpg
ヨークでよーく考えてお買い物♪
グリーンのSKを買いました
とてもきれいな色で、フレアなスカートでとても可愛い

DSCN1033.jpg
合わせてグリーンのブラウスも購入
一緒にきたらお嬢様みたいで可愛いの!

神戸にお店あるし買いやすいから、
ヨークはお気に入りブランドになりそう
サイズが7号からあるのもいいよーー
おばさん体型になると着れなくなっちゃうけど

店員さんもとても親切で嬉しいな

また買いに行きたいな!
数は持てなくても、安物より、ちょっといいものを着たい
でもユニクロは好き

今年のいちご

DSCN1030.jpg
めっちゃお気に入り♪
予約してわざわざ福岡店で通販して買いました~
おそろいでカーディガンも福岡店で予約しました~

今年のイチゴは超可愛いと思う
飾っとくも良し、着るも良し、素晴らしいね

DSCN1031.jpg
このイチゴの大きさがたまらんよね
身頃にイチゴが散ってないからごちゃごちゃしてなくていいと思う

DSCN1029.jpg
これは新ストライプイチゴ。
どっちも素晴らしく可愛いですー
色合い的には今年のやつが一番好き!
新ストライプイチゴのピンクはちょっと蛍光ピンクっぽい\(^o^)/

DSCN1028.jpg
そういうわけで黒のふわふわペチコートも買いました♪
これで、オフ、ピンク、黒の三色が揃ったわけです

甲リボンの黒も買い換えたいな…
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
